

クリスマスローズの季節

昨日は雪が舞って、気温が上がらず寒い一日でしたね~。



寒くてお天気も悪いとPeachもやる気なくまったりです。



          P2131291.jpg




ベランダのクリスマスローズが咲きはじまりました。




            P2181349.jpg



この鉢が一番たくさん花を咲かせてます。



              P2171333.jpg




いつも思いますがクリスマスローズって写真を撮るのが難し~い!!!






紫のクリスマスローズも華やかさはないけどシックで素敵。



             P2171341.jpg





息子の花粉症の症状がだんだんひどくなってきました。


お医者さんの指示通りアレルギーを抑える目薬や点鼻薬などをしているので、かなり抑えられているとは思うのですが、やっぱりそれなりに症状が出てきちゃいました。


                P2171346.jpg




春が近づいているのは嬉しいけど、アレルギーはつらいですね。





Peachもこのままアレルギーの症状が治まってくれるといいね。

               P2171327.jpg
     

コメント

No title

Peachちゃんの 退屈そうなお顔が バーンと載りましたね
お外で飛んでるPeachちゃんとまた違ったいい感じ ふにゃふにゃ。。。
クリローがいっぱいですね
うちは 一つ咲いてあれ以来また冬眠中です
もう少し暖かくならないと無理なようです
☆Chii☆さんちの クリローは綺麗やわ~

No title

麻呂です♪
クリローちゃん可愛い~!!
咲くのが早いですね~。
麻呂犬ガーデンなんてあと1ヶ月・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
今年も待ちきれずベランダで増殖中です。

息子くん、子供の花粉症は可哀相ですね~。
でも、花粉症シーズンは、受験シーズン後になるのかな???
どうか悪化しませんように・・・
麻呂は大昔に耳鼻科に通って克服したんですよね。
ただ、アレルギー性鼻炎は残っています。

No title

Peach君のアレルギー落ち着いてるんですか?
フードも例のやつに変えたんですか?
のわはフードを変えてアレルギー症状の赤みがほとんど無くなりました。
このまま落ち着くといいですね。

クリスマスローズ!!
まだローズと名のつく物に手を出せずにいます。
でも写真見るとやっぱり綺麗ですね。
☆Chii☆さんのクリロー見せてもらってうっとりしてまーす!

コメントありがとうございます。

sheep☆さんv-21

うちのクリローさんも一鉢を除いてはスローペースですね。
やっぱり今年は寒いからかしら。
この季節はお花が少ないので、バンバン咲いてくれたら嬉しいのですが。

ルタオ食べてみた~い。


麻呂さんv-22
花粉症を克服って・・・・
どうやって克服したのですか?もう見ているだけで可哀想で、できるなら治してあげたいと思うのですが、なかなか難しくて。
自分は経験していないのですが、つらそうなのは一目瞭然ですものね。


mariさんv-22

そうそう、フードはのわちゃんの真似してみました。
どのフードでも食べたり、食べなかったりなので、食いつきは必ずしもいいとは言えませんが、ちょっと続けてみようかと思っています。

クリスマスローズは病気もあまりないし強いしお勧めですよ。
バラのような豪華さはないけれど、うつむき加減に咲く様子が素敵です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

