

春を探しに

とっても寒い火曜日です。


夜は雨か雪かもって。せっかく風邪が治りかかっているのに、またぶり返さないようにしなきゃです。


そんな真冬の寒さですが、昨日は春を感じにこんなきれいな菜の花を見てきました。



            P2111256.jpg





          

本当だったら菜の花の向こうに富士山が見えるはずだったのだけど、残念ながら昨日は見えませんでした。



          P2111263.jpg




「花なんて興味ないよ」のPeachさん。一応記念にパチリ


        
          P2111267.jpg
         




そのあと足を延ばして小田原城まで。



          
「お城も興味なんかないよ~」のPeachさん。

            P2111282.jpg




こちらは梅の花がきれいに咲いてました。



       P2111274.jpg




         P2111288.jpg



小田原城に足を踏み入れたら、何やらコスプレしている団体がそこらじゅうに。



これはNHKのアニメ忍たまのコスプレ。

            P2111273.jpg

            ninimage.jpg




そのほかアニメのキャラクターだったり、よくわからないけど戦国武将っぽい衣装を着た人だったり、とにかく派手な人たちが写真を撮ってました。


調べてみると、小田原写真館コスプレイベントというイベントだったらしい。



                

1382229_214234835381211_1540385784_n.jpg
               何気に一緒にいる写真を奥さんに撮ってもらってるおじさん(笑)




なんとも珍しいものを見せてもらいました(笑)


      
     

コメント

No title

今日はとっても寒い日だけど
ブログの中は春ですねぇ~
菜の花に梅の花 
いいですね~
こんな綺麗な景色を見られるのはまだまだ先のようです。。。
(三連休も雪がチラホラ寒い日でした トホホ・・・)

sheep☆さん

写真の中は春爛漫だけど・・・・さぶいです。
北風ピープーで、朝はみぞれまじりの雨が降ってました。
しばらく裸族Peachに戻ってましたが、またお洋服の日々になりそうです(笑)

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

