

ベランダNOW

明日はPeach地方も雪が積もる予報がでています。


積もるのかな~。

積もったりしたら電車に影響が出たりして色々大変ですが、またうちのワンコさんは大喜びだな~。



さて、お久しぶりのベランダの様子です。



         P2041180.jpg




最近また庭いじりをしたくてムズムズしてます。



           P2041184.jpg





鉢の数は増やさずに、レイアウトは大幅に変更して、ちょっとだけ背の高い木を植えて・・・・と考えたらきりがありません(笑)





寒いのでなかなか膨らまないミニバラのつぼみ。

           P2041186.jpg







クリスマスローズもだいぶつぼみがでてきました。



            P1311113.jpg


でも何鉢もあるクリスマスローズの中で元気がいいのはこの鉢だけ





もう少し暖かくなったら、ちょっとDIYでバージョンアップするぞぉ~オー

           P2041188.jpg








おまけ:  オイラの恵方巻きは? by Peach


       P2031174.jpg

            
     

コメント

No title

麻呂です♪
真っ赤なシクラメンちゃんが華やかですね。
麻呂も暖かい日が続くとガーデニングしたくなり・・・
寒いとあっさり挫けます。
今はバラの棘で手が酷いことになりちょっと休憩!!
本当はラスパの時季なんですが///呑気にクリロー買ってます。 (*≧m≦*)ププッ

No title

ホントに春が待ち遠しいですね。
ガーデニングショップも久しく行ってないですが、恋しくなってきました。
と言いつつも明日からまた雪の予報。
ビオラたちの防寒をしなきゃと思ってる今夜です。
Peachくんも豆まきしましたか?
恵方巻きは食べられなくて、残念でしたね。

No title

麻呂さんv-22

「バラの棘で手が・・・」ってことは、冬の選定をされたのですね。
麻呂さんのあのすばらしい庭は、そんな日々のお手入れがあってのもの。本当に頭が下がります。
機会があったらぜひ一度、お花のきれいな季節に実物を見てみたいです。
今日は暖かいので麻呂さんもガーデニングかな?


mariさんv-22

う~ん東北の春はまだちょっと先でしょうか。
寒いとやる気もくじけますよね。
さっき早速ナチュラルバランス、ポチっとしてみました。
何のアレルギーかはっきりしないので何とも言えませんが、フードが適合したらいいな~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

