

おいし~い♪クリスマス

とってもいいお天気、でもさむ~いクリスマスでした。


        sabu.jpg


うちのご主人様、脅しお願いがきいたのか、ちゃんと花束プレゼントしてくれましたよ。


      sabu1.jpg


すごくきれいでしょ。





昨夜は手抜きだけど、いつもより豪華なクリスマスディナー。

       sabu4.jpg

チキンにサラダ、ガーリックトースト、クラムチャウダー、グラタン、そしてケーキ。



         sabu5.jpg


Peachのご飯もちょっとだけ豪華。


       sabu3.jpg


お腹一杯のクリスマスイブの夕食でした。





そしてクリスマスはプレゼントが一杯。


息子もゲームソフトや本、サンタさんからもベイブレードの改造セット(?)をもらってご満悦。


私もパジャマを母から、口紅を妹家族から、手袋とマフラーをアメリカのホストファミリーからプレゼントされました。


もちろんPeachも。

       sabu017.jpg



     sabu020.jpg


ご満悦~
    sabu023.jpg


美味しいクリスマスプレゼントはPeachにだけじゃありません。

まず沖縄からのブルーシールのアイスクリーム。

      sabu40.jpg


お母さんありがとう。美味しかったです。

       sabu041.jpg



そして広島からは牡蠣がた~くさん


これはすでに半分調理した後。
     sabu034.jpg


まず焼牡蠣。

      sabu031.jpg

口が開いてきたら、いっただっきます!!!

        sabu035.jpg

く~うまい!!!!  プリップリ!!!  宮島に行ったら食べてた焼牡蠣を思い出すなぁ~。


その後は酢牡蠣。

そして最後はカキフライ。

     sabu038.jpg


広島のN村さん、本当に毎年ありがとうございます。

美味しく頂いてます!!!!


広島の牡蠣最高!!!!

ブラボークリスマス!!!!   うまかった



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村

     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

