

走って飛んで

お腹のウイルスが去ったと思ったら、今度は喉が痛い。


ちょっと健康に不安を感じる今日この頃です。運動不足かな。



息子も体調がよくなったので、日曜日は家族でのんびりお散歩。


まずはPeachを思いっきり走らせて、


              P2031118.jpg




             P2031123.jpg




お、飛んだ!!!


             P2031124.jpg





ゆっくりお散歩。



            P2031144.jpg






向かった先は、ワンコもOKの小さなドックカフェ(カフェというより、犬OKの食堂)。


三匹のキャバリアちゃんの看板犬がお出迎え。


三匹とも里親さんに成犬から引き取られたワンちゃんだそうです。


              P2031169.jpg

とってもお利口さんで可愛い三人組でした。







他にお客さんのチワワちゃんやマルチーズちゃんなどもいたのに、Peachだけが怖がって下に降りれず。

             
        P2031159.jpg




さっきまで走り回ってワンワン言っていた勢いはどこへ・・・・




           P2031161.jpg
          オイラデリケートだから。






走って飛んで、そして抱っこされる1日でした(笑)




           
     

コメント

No title

麻呂です♪
体調いかがですかぁ~???
麻呂もお正月前後は全然駄目でした。
今は、ちょっといい感じです。
今シーズンの風邪は長引くしたちが悪いから気をつけてね。

デリケートなpeachちゃん可愛いですね。
でも、吠えないだけマシですよ!!
モカちゃんなんてギャワワンですがら・・・ (●´・△・`)はぁ~

No title

まだスッキリしない様子ですね
気をつけてね。。

おーーPeachちゃんが飛んだ!!
カッコええなあ~
Peachちゃんも気持ちよさそうだわ!
ふふでも最後の写真で笑ってしまった
そうか おいらデリケートだったのね(笑)

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

モカちゃんはギャワワン姫なんですよね(笑)
うちは吠えないけれど固まります。緊張している様子が体から伝わってくるのでちょっとかわいそうになります。

麻呂さんの新しくお迎えしたクリスマスローズ(シックな濃い紫)素敵ですね~。
今シーズンは新しいクリスマスローズに手を出さないように自分を抑えていますが、あんな素敵なのを見ちゃうと心が揺れちゃう。


sheep☆さんv-22

そうなの、調子が今一つ上がらなくて、トホホです。
でもPeachが元気よく走り回る姿をみるとテンションあがります。
明日はこちらも雪の予報です。積もったらワンコが大喜びだぁ~!!!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

