

青空

         P1291096.jpg



青空が目に沁みます。


ご心配いただいたコメント、ありがとうございました。


月曜日には復活したのですが・・・・・息子に移りました


でも修羅場はほぼ過ぎ去り息子も復活しつつあるので、もう大丈夫だと思います。



結局検査結果は、ロタウィルス

秋から年末にかけてはノロウイルスが、1月から4月にかけてはロタウイルスが主に流行します。
主な症状は嘔吐と下痢ですが、ノロウイルスよりも発熱を伴う場合が多く、重症度が高いとされています。



名前はちょっと可愛げだけど、なんとも恐怖のロタウィルス・・・・


もうたくさんだよ、ロタちゃん。





お散歩がゆっくりできて、ご機嫌なのはPeachさん。




         P1291089.jpg




まだ日が高い時間に、ゆっくり公園を散策できるのは楽しいね。




            P1291090.jpg







公園には新しい桜の木が植えられていました。



            P1301104.jpg




いつか大きくなったらこの桜の木の下でお花見ができるかな?


     

コメント

No title

ロタウイルス??
初めて聞く名前ですが、
☆Chii☆さん 回復 息子ちゃん回復に向かってるとの事
よかったです。。

綺麗な青空 Peachちゃん地方はもう春のようですね。。。
お散歩もいっそう楽しくなりますね。。

sheep☆さん

こんにちは。
ロタウィルスからは復活したのに、今度は一般的な風邪の症状「喉が痛い」に襲われています。
最近気合がたらないのかな?

ブログの更新もできていないし、なんだかちょっとたるみ気味です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

