スポンサーサイト


お手&おかわり

水曜日。


ブログをアップしようかと思ったら、カメラのケーブルを忘れてしまって画像を取り込めず


なので今日は1週間ぐらい前に撮った、Peachさんお得意の「お手」「おかわり」「ごろんぱぁ~」のラブリー画像をどうぞ。




お手!

        P1120919.jpg






おかわり

       P1120920.jpg







ゴロンパぁ~


           P1120921.jpg



大好きなおやつを目の前にしていると、まだコマンドを出す前にすべてやってしまうことがあります(笑)



可愛い様子が見たくて、つい焦らしてしまったりする意地悪飼い主です。




話は変わりますが、最近流行りのPC用のメガネを使っています。

使い始めて目は確かに楽な気がします。

でも鼻にかける部分が合わないようでずっと使っていると頭痛が・・・・

使わないでいると目が疲れるし・・・・

メガネに慣れるしかないか~。
スポンサーサイト
     

コメント

なんて可愛いのでしょう

昨日の朝ブログにお邪魔して更新はまだ
お昼に またお邪魔してまだ
夕方 またお邪魔して諦めました
よっぽど暇な主婦よねぇ~
今日は心を入れ替えて
外仕事をしてから夕方PCを開けました
そしたら ご褒美のようにかわいいpeachの様子が・・・・
ポッキーも可愛いけどpeachも可愛い❤
ちょっとのおやつで期待に添えようと頑張る姿が愛おしいよね(^_-)-☆

No title

麻呂です♪
peachちゃん、おめめクリクリにして可愛い~。
食べ物の前ではどこまでも健気ですよね。
麻呂犬さんたちも凄いです。
しかもそういうときだけ連携プレイで笑えます。

眼鏡って合わないと辛いですよね。
麻呂も目が悪いんですが持ってる眼鏡2つとも駄目で
偏頭痛になります。
でもPCレンズは大丈夫なので助かってます。
うちは3人とも同じメーカーのを(J!NS)使ってますが
soraのはアラレちゃんみたいなので形が違うから
お顔似合うのもあるかもですね。

癒されました♪

Peachちゃん、ほんとラブリーです~(*^_^*)
お目目がクリンクリンで、あの瞳で見つめられると
みんなメロメロになっちゃいますね♪

そして、お手、おかわり、ゴロンぱぁ
すごいですね!!
私もゴロンぱぁを教えたかったけど、
ごんすけじゃあ、でかすぎて、地響きしそう(笑)

PC用のメガネ、私も気になってました
最近は目薬で疲れをごまかしてる感じです
サイズなどあえば、よさそうですね、私も探してみよっと

No title

ぬいぐるみみたいなpeachちゃんが お手 しかもカメラ目線で
ゴロンぱー 思わず抱きしめたくなっちゃいますね。。

クリローが咲いてました ひとつだけど・・・
記事にしちゃいました
事後承諾です はい(汗)
ごめんちゃい・・

コメントありがとうございます。

ポッキーママさんv-22

いや~ん、そんなにチェックしていただいていたなんて光栄です(笑)
みんな「自分の子が一番」って思っていながら、ブログでワンコの可愛い様子を見ると、やっぱり「可愛い!!!!」って叫んじゃいますよね。
ポッキーの様子を見て、「うぉ~モフモフしたい」って私もよく思いますもの~。


麻呂さんv-22

そうそう、メガネが合わないと偏頭痛が起こるのでつらいですよね。
目の健康を取るか、偏頭痛にならないことを取るか・・・・ん~難しい。
PCメガネもお店で試しにかけたときは平気なんですけど、実際にずっとかけていると締め付けられる感があるんですよね。J!NSのメガネじゃないので、今度そちらも試してみよう。本家はJ!NSですものね。


ももはなろくちゃんv-22

ごんちゃんにも「ごろんぱ」ぜひやらせてみてください(笑)
絶対に可愛いと思う。

それにしても旦那様は災難でしたね~。風邪に怪我。もしかして厄年?
コメントしようとしたのですが、なんだかコメントのしようもなくて(笑)
でもぴったりついて看病してくれる、息子さんとワンコさんがいて、幸せ者ですね。


sheep☆さん
本当だ~。クリスマスローズが恥ずかしそうに咲いていましたね。
それもすごく素敵なお花。
hahaさまのクリスマスローズも根元に咲いてますね。
これってなんでなんでしょうね?????
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

