

お久しぶりのベランダ

お久しぶりのベランダの様子です。



              P1171018.jpg




寒くてベランダに出られない・・・・というより、

寒くて布団から出られなくて、いつも寝坊して、写真を撮る時間がない。


といったところでしょうか(笑)





           P1171022.jpg






寒くてもちゃんと春の準備は進んでいるんですよね。

ムスカリは可愛い芽が出てきました。



            P1171021.jpg









ヒヤシンスも成長中。


              P1171023.jpg









こちらはやっと花が開いたマチルダちゃん。

           P1171015.jpg

この枝以外はもう剪定しちゃいました。



今年はスギ花粉の量が昨年の5倍?と聞きました。


花粉症ではない私もなんだかその情報を聞いただけで鼻がムズムズする気がします。


息子の花粉症がひどくならないといいな~。





ではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいませ。




              P1171011.jpg
              Peachさん、雪の中に何かあった?


     

コメント

No title

麻呂です♪
ワイルドストロベリーちゃんが可愛いですね。
春も近づいてるんですね。
うちのベランダの球根ちゃんもお顔を出しています。
雪の中にお顔を突っ込むpeachちゃん、面白いですね。

No title

Peachくん、雪楽しんでますか?
ブログを見ていると、雪が苦手なワンちゃんもいるようですが、Peach君は大丈夫みたいですね。

ベランダのお花、私も最低限のお世話しかできてません。
先週はほとんど日中も防寒の不織布かけっぱなしでした。
春が待ち遠しいですね。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

球根がどんどん大きくなってきて、寒くても着実春が近づいてきていますね~。
きっと本当の季節の春よりも先に、麻呂さんのお宅では「春」がやってくるのではないでしょうか。
頑張ってぇ~。


mariさんv-22

Peachは積もっている雪で遊ぶのが大好きです。
でも雪が降っているときには空から白いものが落ちてくるのがちょっと怖いみたい。
一度雪国に連れて行ってあげたいなぁ~と思います。

No title

こんにちは!
やっぱり ここにくるとなんだかホッとします!
季節を感じられる花がある
Peachちゃんがいる。。
おもわず 顔がほころびます
ありがとうございました
少し落ちつきましたので ブログ再開しました
ほんとに ありがとうございました。

心愛hahaさま

ちょっと落ち着いたようでよかったですね。
今は一番寒い季節ですが、次第に暖かくなってきたら色々なことがいい方向へ向かうような気がします。春はすぐそこですから。

こちらは今晩からまた天気が崩れるようです。
また積もったら大人は大騒ぎで、子どもと犬は大喜びの我が家です。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

