

Happy Merry Christmas!!

とっても気持ちのいい天気のクリスマスイブを迎えていますPeach地方です。


           chr 2340


昨日は珍しく夕暮れ時の空も撮ってみました。

          chr 2332



今日は早いものでもうクリスマスイブですね。


アドベントカレンダーも残すところ後1日です。

         chr 2334



誰かツリーの下のプレゼントを覗き見した人がいるようですよ。

           chr 2345

ラッピングをちょっと開けた後が。 ププププ



          chr 2325

Peach、自分が犯人じゃないときには大威張りなんだね。

Peachのプレゼントの中身は何だろうね。


           chr 2335





ベランダのクリスマスグッズも週末には来年までさよならですね。


       chr 2338


面白いものでクリスマスイブが終わると一気に「のお正月モードに切り替わる日本。


我が家もクリスマスリースからお正月のお飾りに早変わりです。


     chr 2339



       chr 2343



今は家の中の掃除にオオワラワですが、もう少し時間ができたらベランダもお掃除しなきゃ。



       chr 2344



               chr 2342


家の中の大掃除と違ってベランダの大掃除は楽しいのよね~♪ ムフフ

         chr 2341





では、みなさん素敵なクリスマスをお過ごしください。





Peachからもメリークリスマス

        christmas 2326

・・・・すごい作り笑いだぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


     

コメント

ベランダ

素敵ですね~♪
なんか、何度も見入ってしまいました~♪

今日のクリスマスは、paechくんは「ビーフジャーキー」貰えるのかな?
可愛いな~~v-238
でも、本当に25日が終わると一気にお正月ですね!!
飾り付けも全て「和」に変身!!
同じく!です~~。

今日は、素敵なクリスマスを♪

No title

メリークリスマス
ツリーの下のプレゼント
さてさて 誰でしょうね??
本人はきっと ばれてないと
思ってるでしょうね(笑)
Peach ちゃん 今回は堂々と
してますやん
ふふっ おかしいですね!
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

