

ポカポカ天気と大雪と

すっかりお久しぶりになってしまいました。



ブログも更新せず、雪に埋もれて冬眠してました (違)



さて、三連休。

日曜日はこ~んなにいいお天気でPeachもご機嫌でお散歩してました。



         P1120906.jpg






               P1120908.jpg





               P1120915.jpg





           P1130931.jpg




が、月曜日の成人式は、ご存じのとおりの雪。



        P1140937.jpg




この日は午前中は息子の模擬試験があり、終わったらすぐに午後の空手の試合に向かうというハードスケジュール。


吹き荒れる強風と雪の中、やっとの思いで空手の試合会場に来てみれば、


「本日午後の組手の試合は、悪天候のため中止とすることを決定しました」のアナウンス・・・・・

踏んだり蹴ったりの一日でした(笑)






寒くてお散歩に行けなかったね、Peach。


             P1140932.jpg
             外の風景に見入っていたPeachさんでした。










     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん,立っちしてお外眺めて可愛いですね。
本当に凄い雪で前日とは大違いの天気になりましたね。
peachちゃんも裸族を卒業ですね。
お洋服がすっかり馴染んできてお似合いです。
モカは相変わらずですが時々気に入ったお洋服だけ着てくれます。

雪の中、模試に試合に大変でしたね。
中止なら連絡くれればいいのにね。  (●´・△・`)はぁ~
お疲れさまでしたぁ~。

春?

すごい雪でしたね
ウチは出かける予定で家を出てあまりの激しい降りに帰って来てしまいました
午後はたっぷり寝て 夕方は一人カラオケをしました
雪が解けるまで暫く冷たい空気になりそうですね
でも 土の中では春が始まっているかも・・・
風邪をひかないよに気をつけましょうね~ 

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

なかなか麻呂さんみたいに素敵な雪の写真は撮れないですね~。
結局キャンセルになった試合に行く途中、たくさん写真を撮ったのですが全然使える写真がな~いv-395
Peachは気づかれないようにそっと服を着せないと、いまだに逃げ回ってます(笑)
もうすこし暖かくなったら、また裸族に戻ります。


ポッキーママさんv-22

一人カラオケ(大笑)
私もそんな雪の一日を過ごしたかったです。
おうちの中でヌクヌクと美味しいもの食べて、好きなことして。
本当に月曜日は「ここは北国」ってくらい降ってましたよね。な~んて言ったら、本当の北国の人に叱られるかしら。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

