

楽しいことと悲しいこと

冷え込んでますね~。

もう毎朝布団から出られません。

布団の中から、「Peachの朝のトイレ散歩は私は行かないよう~」と無言のプレッシャーを夫にかけています(笑)



Peachは元気いっぱい走り回ってますよ~。



今日もフリスビー


        

Peach~投げるよぉ~

          P1100866.jpg




P:早く投げて。  ワクワク

           P1100865.jpg
 


ホレ行け~」と投げる真似すると、ワンワン吠えて怒ります(笑)

この怒る様子が可愛くて何度もやってしまうアホ飼い主。




P:まじめにやってぇ~
            P1100870.jpg




ごめん、ごめん、じゃあ行くよぉ~。



       P1100872.jpg



この真剣な顔(笑)





じゃあ、今度はこっちの鳥さんね。


        P1100885.jpg



いくよ~。



P:ワクワク

         P1100892.jpg



よ~しPeach追いかけろぉ~。



          P1100890.jpg





Peachが楽しんでいるのか私が楽しんでいるのかわかりませんね~。



         P1100888.jpg







わたくし事ですが、今日はとっても悲しいニュースが友人から飛び込んできました。

以前に勤めていた会社の上司が亡くなったとのこと。

アメリカ人の上司で私が秘書を3年ほどしていた人です。

ちょっと偏屈で皮肉屋でワガママな人でしたが、それでも憎めない気持ちが優しく理解のあるいい上司でした。

まだ逝くには早すぎる年齢ですが、きっと毎日ハンバーガーとピザの食生活、そしてヘビースモーカーの生活を続けていたのでしょう。

出張では喫煙が可能な飛行機なんて今時ないのに、
「どうしても可能な飛行機を見つけてこい」とワガママなことを言って、
「そんな飛行機はないから船でいくか、飛行機の屋根に乗って行け」と私に叱られていたっけ。


           P1080839.jpg



懐かしいです。

ゲイリーさん、遠く日本からご冥福をお祈りします。
     

コメント

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

