スポンサーサイト


木々の声

今年も残すところあと4日。


昨日近所のスーパーに行ったら、おせちの材料がずらりと並んでいました。

おせちの材料が並ぶのはわかる。

が、なぜにその横に「節分 恵方巻き予約受付中」まであるのか。

早すぎるやろぉ~








先日の三連休、本当に久しぶりに石けんを作りました。


今回はちょっと楽してすでにオイルがミックスされているものを使用。


その名も「エイジングケアー」石けん(笑)


         PC230611.jpg



オイルの計量がないので、すごく簡単。




                PC240656.jpg


綺麗なオレンジ色の石けんでマンゴーゼリーみたいです。


さあ、出来上がりはどんな感じになるか。1か月後が楽しみです。







キーンと寒い冬の夕方。林の中にお散歩。



           PC240646.jpg



寒くてもみんな一緒のお散歩だと嬉しそうにエッホエッホ歩くPeachさん。





              PC240653.jpg







し~んと静かな林の中。


        PC240650.jpg



木々の声が聞こえてきそう。






             PC240651.jpg
             P:オイラのチッコかけて欲しいって言ってるよ







          PC240652.jpg
          木:言ってません・・・・




仕事も明日で終わり。もう一息だ。









スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃんのセーター可愛いですぅ。
お洋服を着ているpeachちゃんも違和感がなくなってきました。
モカも前より我慢できるようになったみたいです。
明後日は、最後のトリミングです。

静かな森の中って癒されますよね。
小鳥さんを探して歩くの好きです。(首が痛くなりますが・・・)
麻呂も「チッチはかけないで!!」と言ってるように思いま~す。 (ノ∀`●)ンププ

No title

キター 石鹸ブログ!!
これ見てるだけで いい香りがしてくるんですよね~
なぬなぬ エイジングケアーとな。。
ちょっと気になる石鹸ですな。。

うん確かに 恵方巻きはちょっと早いやろ。。。
せわしないな~(笑)

No title

こんばんは~~♪

森の写真…癒される!
やっぱり、山好きだな~と実感!

たまな☆も11月から大掃除と思ってましたが…
思ってるだけで終わってしまった…。
2階の窓拭きがまだ手つかずのまま
外は真冬日に突入したので…春まで結局やらんだろ~~な…

40代って
パワーが無くなる…

年開けると…また一つ年取ってしまうな~~

peachは裸族でもそうじゃなくてもいい男です!!
そのパワーが欲しい!

良いお年を~~!!

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

昨日はPeachがトリミングでした。
お正月のバンダナを付けてもらって帰ってきましたよ~。(いつも写真を撮り忘れちゃいます)
いつもは5mmにしてもらうのですが、寒いので今回は8mmで。
モカちゃんも今年最後のトリミング、がんばってぇ~。


心愛hahaさまv-22

今夜からまた雨か雪だそうですが、そちらも雪になるのでしょうか。
石けんは本当に久しぶりに作りました。
でも・・・石けんでエイジングケアーってどうなんでしょうね(笑)
見た目は本当に美味しそうですが。



たまな☆さんv-22

外は寒くても中は薪ストーブでヌクヌクでしょうか。薪ストーブ・・・憧れます。
冬のテンションが一気に上がりますよね。

ワンコさんたちとの穏やかな年越しを迎えられるのでしょうか。
どうかよいお年をお迎えください。そして、新年のセールの勝利品、どんなものをゲットしたかぜひレポートお願いします(笑)



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

