

何をお話ししてるの?

クリスマスが終わり一気に「年末・お正月」モードに突入しましたね~。


みなさん風邪やノロウィルスなどにやられてませんか?




我が家も家族でホッコリクリスマスでした。




          PC230609.jpg





いい子のPeachもプレゼントもらったよ~。



           PC230610.jpg
            Peachへ




息子が選んだクリスマスケーキ。なんとも可愛いけど、Peachにちょっとだけ似てるでしょ(笑)


           PC240663.jpg





さてさて怒涛の三連休。


結局大掃除は私の計画の半分も終わらず・・・でしたが、取り組んだことに意義ありということで(笑)




            PC240614.jpg
            Peachは現場監督





外でもたくさん遊びましたよ~。


           PC230591.jpg



お休みの広場は大きい子も小さい子も、お友達が入れ替わりでやってきます。






Peachとソラちゃんは何やらウニャウニャ会話中

            PC230593.jpg





そらちゃんにPeachが文句を言ってる風です。

            PC230594.jpg




Peachが大好きなソラちゃんはいつも嬉しそうに追い掛け回すので、それに対して男Peach「一言物申す」なんでしょうか。



        PC230595.jpg




犬語が話せたら、せめて何を言っているのか理解できたら面白いでしょうね~。





          

     

コメント

No title

☆Chii☆さん こんにちは♪
ちょっと 遅れましたが メリークリスマス!
今年も いっぱいのプレゼント 
サンタさん頑張りましたね(笑)
クリスマスケーキ こんな素敵なケーキがあるのね
さすが Peachちゃん家の息子ちゃんが選んだケーキですね
Peachちゃんも寒空元気に散歩楽しいね。。
大掃除はホドホドにして、風邪などひかれませんようにね。。。

No title

麻呂です♪
息子くんが選んだケーキ可愛いですね。
どんなオアジだったのかな???

peachちゃんは、そらちゃんに「遊ぼう!!」って
誘ってるようですね~。
仕草がとっても可愛いですね。

うちも年末なのに何も終わりません。
まったり頑張りま~す。

コメントありがとうございます。

心愛hahaさまv-22

サンタさんね、頑張りすぎて寝込んでいないといいけれど(笑)
hahaさまのところにも素敵なプレゼントが届いたようですね~♪
これから主婦は忙しい季節。どうかご自愛くださいね。


麻呂さんv-22

このくまさんケーキね、見た目はともかくすっごく美味しかったのです。
スポンジケーキ、2種類のストロベリームース、チーズクリームの層になってて、実は技ありケーキでした。このケーキだったらホールで食べられそうです(笑)
麻呂さんのクリスマスケーキも豪華でおいしそうでしたね~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

