

大好き

底冷えする寒さのPeach地方です。


明日は「雨」ということなので、今日はクッションカバーなども全部お洗濯。


そしてカバーを取ったクッションや座布団の上に牢名主のごとく座るPeachさん。


         PC210572.jpg





微動だにせず、ず~っとこの状態で下々の動きを観察してます。


          PC210573.jpg


        




なにを考えているのでしょうね~。
          PC210574.jpg









昨日はPeachが大好きな友達猫に会いました。





P: 親分っ

   PC200559.jpg





P: 母さん、にゃん吉親分だよっ。

  PC200560.jpg


Peachが嬉しそう。





水道が直っていたので水を出してあげました。



          PC200563.jpg



にゃん吉親分、おいしそうに水飲むね~。


        PC200565.jpg












Peach、親分は水分補給中なんだから、いくら大好きでもそんなにくっつかなくても・・・・・



             PC200566.jpg



冷え込んでるから親分も風邪ひかないようにね。






         PC210578.jpg




三連休、みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください。






にほんブログ村

     

コメント

No title

麻呂です♪
牢名主なPeachちゃん、可愛いですね~。
日溜まりになってふかふかで気持ちよさそう!
モカも折りたたんだ羽根布団の上が大好きです。
ちゃんと飼われてる子たちは、お犬様ですよね。
時々パパが羨ましがってます。(ノ∀`●)ンププ

親分とpeachちゃんは仲良しで微笑ましいですね。
親分、おめめがかぶれてる??? 

うちは、明日クリパにして色々予約したのに雨ですね。
雨だと買出しも面倒です。

ほのぼの

peach君の洋服姿がすっかり定着してきましたね~
でも 私の頭の中は裸族がpeachだと思い込んでいるから
洋服姿を見る度に「着てるぅ~」って思ってしまうのです
いい加減に見慣れろよって感じですよね
セーターが暖かそうで可愛いよぉ~

水飲み場に2匹いる??
と言うことは もしかしてワンニャン用の水飲み場があるのかな?
ワンニャン用の設備があると嬉しくなってしまう私ですぅ
ニャン吉親分とpeachは信頼し合っているのでしょうね
微笑ましい(#^.^#)

No title

牢名主??(ぷぷぷ)
蒲団をたたんだ上とか座布団の上とか乗りたがりますよね(笑)

Peachくんはホントに親分のことが好きなんですね。
のわは公園にいる犬好きの野良ちゃんのことが怖いみたいで、最近はのわの方が逃げたりしてます。

☆Chii☆さんも楽しい連休をお過ごしくださいね。

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

と~っても寒い週末でしたが、楽しいクリスマスパーティだったでしょうか。
いつもいい子の麻呂犬さんたちのところにも、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたかな?


ポッキーママさんv-22

イルミネーション見たかったけど、寒すぎて無理でした(笑)
全身毛皮に覆われているPeachだってプルプル震える寒さでしたものね。
Peachもお洋服が3枚になりました(笑) ポッキーの10分の一の洋服の量でしょうか(笑)


mariさんv-22

そちらは雪は大丈夫ですか?太平洋側だから雪は大したことないのかしら。
のわちゃんの「サンタ待ち」のポーズ。可愛すぎるぅ~!!!!
きっとサンタさんもたくさんプレゼントを持ってきてくれたのではないでしょうか。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

