

ダークディメンション

冷え込んでますね~。


朝の六時半だというのに、まだこんな暗いです。


夕焼けじゃなくて朝焼けです。


           PC180508.jpg



息子がお腹の風邪を引いたらしくちょっと吐いたりしていましたが、大したことなく復活したようです。


よかった~。


風邪予防に友達に教えてもらったこんなものぶら下げ始めました。


ウィルスブロッカー

              
            PC190516.jpg


身に着けている1㎡のウィルスや菌をブロックしてくれて、1か月効果が持続するそう。

効果のほどはわかりませんが、会社のIDと一緒に首から下げ、息子にも持たせてます。




                  PC170501.jpg








このところ本当にベランダで何もできてません。




                PC170500.jpg



            

「〇〇しなくちゃ」となると楽しいガーデニングもテンションが下がってしまいそうなので、もう少し色々余裕がでてくるまで、「現状維持」ということで(笑)。






              PC190514.jpg




            


黒い花が咲くブラックヒヤシンス ダークディメンション。


出てきた芽も黒くてびっくり!!!


            PC190515.jpg


花だけじゃなくて葉も黒いの????

どんなのが育つのか面白そうです。




               PC190513.jpg







今日は代休をとってお休みの夫。


お昼に家に帰ると、家じゅうの照明がピカピカに磨かれてました スゴイスゴイ


大掃除の季節になると張り切ってやってくれるので大助かりです。





Peachは相手にしてもらえなくて暇そうだけどね(笑)



大あくび

           PC190518.jpg






にほんブログ村




     

コメント

No title

麻呂です♪
ダークディメンションちゃま、うちもちょうど同じ感じです。
球根って楽しいですよね。

うんうん。  やる気が出ないときは放置しましょ!!
うちも草が生えない季節になったのでお庭は放置しています。
パパも寒くなると行きたがらないし・・・
年明けに頑張ります。

ウィルスブロッカーなんて素敵な物があるんですね。
風邪引いてるので体中に貼り付けたい気分です。

麻呂さん

麻呂さんのところのダークディメンションもこんな感じなんですね。
同じころにお花の見ごろがやってくるかもしれませんね。

ウィルスブロッカーは受験生のお母さんに教えてもらいました。
ちょうど麻呂さんの娘さんと同じ年の娘さん。
みんな首にぶら下げているらしく、受験生の必須アイテム(?)らしいですよ。
娘さんにおひとついかが?
(効果のほどはわかりませんが・・・・)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

