

本当に小さな決意表明

今年の漢字は「金」でしたね。

夏のオリンピックが遠い昔に感じられる今日この頃、ワタシ的には「ん~金かな~????」って感じですが(笑)



ちなみに今日の漢字は「寒」



            PC130480.jpg



朝晩のPeachのおトイレタイムがだんだんつらくなってきました。

Peachも用事が済んだらすぐに帰ろうとするし。




           PC130479.jpg





でもお昼の散歩は気持ちがいいらしく、帰ろうとすると拒否します。


匂いをチェックしたり、走り回ったり、歩いている人が撫ぜてくれたり、大好きな親分に会えることもあるしね。




            PC120465.jpg



プププ

            PC120464.jpg


         

このところPeachさん「犬臭い」です。


でも考えてみたらトリミング後、寒い日が続いたこともあって全然洗ってなかった。


ってことは、3週間洗ってない。

週末は暖かくなるらしいのでPeachを洗うぞぉ~。








ベランダは午前中は日がたっぷり差し込みます。



          PC130472.jpg




真夏はこの日当たりのよさに泣かされますが、この季節はお日様の光がとってもありがたいですね。






           PC130475.jpg




まだビニールポットに入ったままのビオラがいくつかあります。





               PC100417.jpg



今週末こそは植え替えるぞぉ~。






              PC130478.jpg






にほんブログ村


にほんブログ村












     

コメント

No title

麻呂です♪
最近の夏は暑過ぎるし・・・
冬は寒過ぎるし・・・
さぁ!! やるぞぉ~!! って気合入れなきゃ動けないですよね。
麻呂犬さんたちもポカポカお散歩じゃないと拒否るので
日中しか行きません。
寒いとすぐ抱っこってせがむし、千葉っ子なのでへなちょこです。

麻呂さん

最近の寒さは堪えますよね~。
日中の暖かい時間にのんびり散歩させてあげたいのですが、私のお昼休みにちょっと家に戻って外に出すだけなので、いつも駆け足の散歩。
ごめんね~Peach、って感じです。

No title

こんにちは♪
Peachちゃん 裸族じゃないや お洋服着てるね。。
犬臭い ふふっ 実はうちもなのぉ~
トリミングから3週間 やっぱりねえ~
寒いと サボり気味です(笑)

心愛hahaさま

やっぱり3週間も洗っていないと、なんとなく香ばしい匂いがそこはかと・・・・
でもこう寒いとなかなかね、乾かすのが大変で。
Peachは洋服夏用・冬用合わせて2着しか持ってないの(笑)
衣装持ちの心愛ちゃんと大違いでしょ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

