

キャンドルリース

昨日は結局ブログを更新することができず・・・・


さあ、今日も忙しくなる前にまず更新しちゃおう。 

ってまず残ってる仕事から片づけようよってとこですが(笑)



我が家のピーさんはいつもの定位置で家族の動きを偵察中です。



            PC060347.jpg




たまに思い出したように番犬の振りしてちらっと吠えてみたり、

ホリホリして自分の好みの寝場所にアレンジしてみたり、





ほっぺたが冷た~いと息子の即席カイロになったりと。


              PC060345.jpg



この場所から動かなくても何気に忙しいPeachさんです。









シドイデスはまだ咲いています。


             PC060332.jpg


このお花は一年中咲くのでしょうか????







優しいピンクのミニバラとPeachによく似たトイプードルの置物

          PC060337.jpg




          PC060336.jpg






ビオラ ミルフル

もっとフリフリのお花のはずなんだけど、あまりフリルがありませんね。

  
            PC060333.jpg








ワイルドストロベリーの実を発見


               PC040310.jpg









クリスマスギフトの一つとしてdeuxRさんにキャンドルリースを作っていただきました。




            PC060357.jpg





用意したキャンドル、白にすればよかったとちょっと後悔。



         PC060362.jpg


う~ん白のほうが絶対リースが映えますよね
私のバカバカ






にほんブログ村



にほんブログ村

     

コメント

No title

うちに帰ると即効温めてくれるワンコ達
体も心もぬくぬくになりますよね。。
Peachちゃんも 息子ちゃんのカイロ代わりになってるようですね(笑)

素敵なキャンドルリースですね
☆Chii☆さんちが着実にクリスマスバージョンに変わっていく~

仕事も家庭も 何かと気ぜわしい師走です
頑張らないでね。。。
(普通は 頑張ってって言うのか?? )
                 トンチンカンhahaより

ん?

う~ん!?
白のキャンドル?
う~ん  ん?
そうね~
クリスマスを意識すると白もいいけど・・・・
この色の組み合わせも素敵よ
私は好きだなぁ~

peachとポッキーはやることが同じなのよ
トイプードルの特徴なのかな~?
何をしてても可愛いよね(^○^)

No title

麻呂です♪
peachちゃん、赤いチェックのブランケットがよく似合って可愛いですね。
みんなの事を癒してあげてたり・・・  
温めてあげたり・・・
警備にも忙しくって大変ですね~。 (ノ∀`●)ンププ

キャンドルリース可愛いですね。
グリーンのキャンドルもいい感じだと思いますが・・・

サラのセール。12時ごろ行ったらほとんど何もなかったんです。
入場制限もあったようなので次回は開店前に行かなきゃですね。 
でも、あのお皿900円とか1500円とかでした。
アウトレットなので小さなダメージはありましたがおうちで使うにはO.Kです。
いつかご一緒できるといいですね。

コメントありがとうございます。

心愛hahaさまv-22

この季節はそうでなくても忙しいから、頑張ったらポキンときそうですね。
気忙しくてもワンコと一緒にいると癒されます。
だっていつみても「ファ~」ってあくびして呑気にしているから、あくせくしてる自分がアホらしくなってきます(笑)


ポッキーママさんv-22

そうそう、ポッキーとピーチって似てるなぁ~って思うことが色々あります。
一人っ子のお坊ちゃまのトイプードルは、こんな感じになるのでしょうか(笑)


麻呂さんv-22

入場制限ってどれだけの人が来たの?って感じですね。
そんなにあのお店人気があるんですね。
確かに素敵なものがたくさんで、実際のものをみてお買い物ができるのでうれしいですよね。
麻呂さんのお皿がそんなにお安く購入したものだったなんて・・・・・行けばよかったかな。
ちょっと後悔です。




Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

