

木枯らし吹いても

底冷えする月曜日です。


みなさん風邪などひいていないでしょうか。

私は胃腸の調子が今一つ戻らず、な~んとなく風邪を引きずってます。



寒くてベランダの週末は草花のお世話もなし。



             PC030304.jpg




ごめんね~。





             PB290233.jpg




でもまだバラはポツポツと花を咲かせています。

          PC030299.jpg






こちらもマルゴコスターの蕾。


              PC030301.jpg



おひさまの光が恋しいですね。







我が家の元気印も、この寒さで猫のようにヌクヌク毛布の下にもぐりこんでいます。



でも外で遊ぶとなると寒さなんて忘れてしまうみたい。



サッカーボールを追いかけて大はしゃぎ。

            PC020272.jpg


Peachが空中に飛んでる写真が撮りたかったけど・・・・・


            aPC020273.jpg




撮れなかった・・・・




           PC020274.jpg



やっぱり難しいなぁ~。



            PC020275.jpg



また頑張ってチャレンジです。




家に戻ったらまったりPeachに逆戻り。



           PC020293.jpg
           なんの夢見てるんだろ。 可愛い





にほんブログ村


にほんブログ村





     

コメント

No title

麻呂です♪
昨日は寒かったですね~。
風邪が悪化してお腹まで痛くなっちゃいました。
元気に遊んでるpeachちゃんも
まったりしてるpeachちゃんも可愛いですね。
お散歩は、ポカポカしてなきゃ耐えられないです。
麻呂犬さんたちは、ヘナチョコだからブルブル震えてました。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

No title

Peach君も走るとウサギ耳になるんですね。
か~わいいv-238
寒いのに相変わらずの裸族で、元気ですねぇ。
最後の写真は「冬の一コマ」っていう感じで素敵です。

感染性胃腸炎が流行っているようなので、ご注意を!!

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

私も胃腸の調子が戻りません。
Peachも時々寒くて鼻水垂らしてます(笑)
麻呂さんのブログで紹介されていた、(娘さんが撮った写真かな?)モカちゃんがシュパって飛んでいる写真。あんなのを撮りたいのです。
難しいですね。


mariさんv-22
そうそう走るとウサギ耳になるんです。
このお耳可愛いですよね。
週末から寒くて、Peachにもフリース着せてます。
夏は脱ごうとしてましたが、冬は暖かいらしくそのままおとなしく着てます(笑)
 
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

