

秋から冬へ

秋が深まってきました。


               PB290245.jpg






寒くて「秋」というより、もう「冬」ですね。





              PB290255.jpg





野原の草の色が、すっかりPeachの保護色になっています。




              PB290247.jpg










昨日は会社のメンバーからお誕生日のブーケをいただきました。

いくつになってもお花のプレゼントは嬉しいですね。



          PB300259.jpg




この写真、ファンタジックフォーカスなるアートフィルターを使って撮ってみました。


         PB300257.jpg

私が撮影してもなんだかいい感じに撮れて嬉しいです。







さあ、やっと金曜日。


週末はゆっくり休みたいけど、やることいっぱい・・・・・

まずは年賀状から片づけるかな。

来年はヘビ年。息子の年です。

早いなぁ~。もう一回り回ってきたのですね。




みなさまよい週末をお過ごしくださいませ。




にほんブログ村



にほんブログ村







     

コメント

No title

麻呂です♪
可愛いブーケで嬉しくなっちゃいますね。
麻呂なんて年とともに・・・  心は乙女になっていくような気がします。  ヾ(´Д`;●) ォィォィ
お写真もいい感じです。

11月は晩秋って感じですが・・・  12月にはいると冬ですよね。
おぉ~.まだ年賀状も買ってないです。  買ってこなきゃ!!
息子くん、今度6年生になるんですね。
受験期間は長く感じますが中学・高校ってあっという間かも
今をいっぱい楽しんでね。

麻呂さん

寒いですね~。体調戻りましたか?
まだ5年生ですが、これが6年になったらどうなるんだろうといまから戦々恐々です。
でも案外本人はケロっとしてるんですけどね(笑)

娘さんももう少しですね。
四月には美しい桜を楽しめるよう祈っています。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

