スポンサーサイト


ベランダのチェック

お日様がまぶしい木曜日。


風邪はなんとか悪化せずに終わりそうな予感です。(終わることを強く希望)







ベランダで洗濯物を干していると、おもむろに我が家の警備隊長がノソノソと見回りしてました。



          PB290235.jpg







            PB290237.jpg
            ベランダのバケツが丸見えですね




隊長、何か上の方に異常がありましたか?

           PB290240.jpg






P:異常なし!
             PB290236.jpg







任務完了。


         PB290227.jpg




ベランダのチェックお疲れ様でした。





                   PB290234.jpg





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お誕生日おめでとう♪♪!良いお誕生日を迎えますように祈ってます。貴女の生まれた時の事を思い出し、そして、今の貴女の年代の時の私を思い出して、娘2人に大したことをしなかったのに立派に成長して、母は感謝とそして安心してます。

お母さん

お母さんありがとう。
ここまでこれたのは、お母さんのおかげです。

息子の送り迎えとか、仕事の後家に帰ってご飯作ったりとか、「大変だな」と思うこともあるけど、でも私が子供のころは、お母さんはいつも嫌な顔一つしないでもっとやってくれてたな~と思い返します。

な~んて、ブログで母と娘が書きあってるのも変なので、後で夜電話します(笑)

お誕生日おめでとう\(^o^)/

お誕生日のコメントをと思い伺い
親子の暖かいコメントを覗くことできちゃいました。

風邪は大丈夫ですか?

暖かい美味しい物を食べて
早く治してね!

何回目?の
お誕生日おめでとう(^^♪

No title

麻呂です♪
peachちゃん、クンクン隊の任務遂行お疲れさまでした。
異常がなくてよかったですね。
麻呂犬さんたちは寒くなったので任務拒否!!
お部屋でヌクヌクして出てこないので
一人淋しくガーデニングしてます。

お誕生日?

○○歳のお誕生日おめでとうございまーす

ブログだけのお付き合いですが
仕事 子育て 主婦 ガーデニング 石鹸作り peach君 まだ色々よね
いつも素敵に輝いている☆chii☆さんが好き(#^.^#)
きっと こんな感じの方だろうと想像してブログを拝見してるのよ
また○○歳も 元気で素敵に年を重ねてくださいね~


No title

コメよんで ジーンときちゃいました。。
あーちゃん ってお母様なんですか
なんだか羨ましい会話ですね~
そして そうか
お誕生日おめでとうございます!

いつも綺麗にされているベランダとPeachちゃん
絵になるよね~

コメントありがとうございます。

あくびママさんv-22

いやはや、母とのやりとりをブログのコメント欄でやるなって感じですよね(笑)
普段電話だと日常会話になってあれこれしゃべりますが、文字にするといつもは言えないようなことが書けたりしますね。
ちなみに「バカボンのパパ越え」の年になりました  でわかります?


麻呂さんv-22

たまたまPeachがベランダに出てきましたが、さすがに外にでる頻度は減りましたね~。
毛布にくるまってたりすることの方が多くなりました。
夫には「犬なのに猫みたい」と言われてます。
麻呂犬さんたちもしばらく任務はお休みですか?
私が麻呂犬さんだったら、ベランダをくまなく観察させてもらうのに。


ポッキーママさんv-22

ムフフ。お願いですからすごく素敵な人を想像しないでくださいね。
ワタシ「似てるねぇ~」って言われるものの中に、人間って少ないですから。(これってどうよね)
ムーミンにでてくる、にょろにょろ? とか、笑った顔したラクダとか、ひどいことばかり言われます。

ブログも最近はネタ切れです。本当はもっとお出かけしたいんですけど、子供の塾やら試験やらでなかなか。一番大変なのは息子なんですけどね。ポッキーママさんは大先輩ですね。


心愛hahaさまv-22

心愛hahaさまの夕食ネタを見ていると、母の作るご飯のようでホッコリします。
母親と娘って、親子でもあり友達でもありでいいですよね。私も娘が欲しかった。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

