

葉がブロンズ色のスミレ

昨日の晩から胃がムカムカ・・・・・

ノロウィルスなのか???? でもノロだったらこんな軽くはないはず。


胃の調子が悪いだけで、体はそれほどだるくないし、お腹も大丈夫。




頑張って会社に出てきてます。



私ってエライ えへへへへ~

              PB280220.jpg




本当は同僚が長期のインド旅行に出かけてしまっていて、ただ単に休めないだけだけど・・・










ベランダのスミレたち。



               PB270193.jpg









葉の色がブロンズ色のスミレ(見切り品でスミレとしか書いてありませんでした)



               PB280211.jpg



とっても素敵な葉の色でモリモリ成長しているのですが、葉ばかり成長して花が咲く様子がない。



銅葉のスミレはいくつか種類があるようですが、これはなんだろうなぁ~。




       PB280212.jpg



咲いたらきれいな紫色の花が咲くはずなんだけど。









              PB280215.jpg








寒いので家の中からベランダをパチリ



              PB280225.jpg




早く風邪直さなきゃぁ~。







にほんブログ村


にほんブログ村





     

コメント

No title

銅葉のすみれ、咲くのが楽しみですね。
Peach君の写真がいつも以上に目がクリクリのキラキラで可愛いですね。
うちの職場も風邪ひきさんが増加中です。
☆Chii☆さんもお大事になさってくださいね。

No title

麻呂です♪
☆Chii☆ちゃま、大丈夫ですかぁ~???
麻呂もずるずるひいていた風邪が悪化して絶不調・・・   o┤*´Д`*├o アァ・・・
鼻と喉が最悪な感じです。
お互い早く治るといいですね。

銅葉のスミレちゃん、麻呂もお庭に植えたはずだけど・・・
パパに毟られたかしら???
そういえば見かけません。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
うちの子も葉ばかりさんでお花はポチポチでした。

コメントありがとうございました

mariさんv-22
mariさんエリアも風邪ひき蔓延中ですか?
この季節は気を付けていても流行り物はもらってしまいます・・・・トホホ

すみれは丈夫なのですが、とっても気まぐれで花が咲いたり咲かなかったり。
何が原因なのかさっぱりです。


麻呂さんv-22

銅葉のスミレちゃん、旦那様が引っこ抜いちゃったのかしら?(笑)
花が咲かなくても葉だけでも雰囲気があって素敵ですよね。

麻呂さんも風邪が長引いているようでどうぞお大事に。
私は本調子ではないけれど、悪化せずに終わりそうです。
鼻と喉の風邪の人は周りでも長引いているみたい。つらいですよね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

