

プチクリスマスなベランダガーデン

空けるような青空。



           PB270202.jpg
           朝6時半のベランダから見える空




貴重な晴れ。思いっきり洗濯物の旗が舞っております。
       




洗濯物が写りこまないように気を付けながらベランダの写真を何枚かパシャリ。


           PB270189.jpg
    

金運アップに西側に置かれた斑入りの黄色いミニバラ。


さて、効果はいかに。(笑)







こちらは黒いヒヤシンス ダークディメンション。

早くも芽がちょこんと出てきました。

            PB270190.jpg











トナカイではなくクラシックな車にのったサンタさん

              PB270203.jpg


小さいクリスマスグッズ可愛くて大好きです。











ミニバラ プリティプリンセス

       PB270195.jpg




クリスマスローズの新芽もたくさん出てきました。


これから楽しみです。





                PB270199.jpg






にほんブログ村



にほんブログ村



 
     

コメント

No title

麻呂です♪
斑入りの薔薇ちゃまと一緒に写ってる取っ手もお揃いかも!!
チョイスが一緒で嬉しいです。
麻呂もハロウィンやクリスマスって可愛くって大好き!!
もう、プレゼントももらえないけどなんだかワクワクします。

麻呂さん

取っ手はいつぞやジョイフルに行ったときに購入したものです。
クラシックなアイアングッズをいくつか買ったのですが、活かしきれてなくて。
麻呂さんのベランダの全貌。すっごく素敵で参考になります。
とくに壁に飾ったアイアンは雰囲気があっていいですねぇ~。麻呂さんのセンスが欲しいです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

