

秋の小道をPeachが行く

平日に仕事が休みって幸せだわぁ~。

息子の合唱会に行く前にのんびりPeachのお散歩ができました。


マンションから遊歩道にでるとすぐにお友達のライムちゃんに会いました。


          PB220092.jpg



やっぱりこの季節はみんな暖かくて明るい時間にお散歩なのね。


         PB220095.jpg
         とってもきれいなブラウンのトイプーライムくん。





Peachもお友達と走り回ったところで調子よくお散歩出発。


           PB220113.jpg




階段のぼって

            PB220100.jpg




息切れする母さん待ってくれて

           PB220101.jpg





チッコして

           PB220102.jpg




小川を走り回って

          PB220129.jpg


           PB220122.jpg




この美しい季節にPeachと楽しい時間を過ごせることに感謝感謝です。



            PB220114.jpg




あ、息子の合唱ネタはまた今度(笑)


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村



          
     

コメント

No title

麻呂です♪
わんこがいないとお散歩に出ないから
身近な季節の変わり目ってなかなか気付かないうちに
終わっちゃいますよね。
わんこに感謝ですね。
peachちゃんも楽しそう!!

お友達、綺麗なブラウンですね。
ブラウンの子って退色しちゃう子が多いので
これだけ綺麗なお色の子って珍しいですね。

麻呂さん

本当にわんこちゃんがいると立ち止まって葉っぱを眺めたり、落ちているドングリの形の違いに気が付いたりと、小さな発見が色々ありますよね。
特にPeachは好みのドングリがあるようで、口に入れないように要注意なのです。

ブラウントイプーのライムちゃんは毛の色もですが、瞳の色もとても素敵な色をしています。
毛質もPeachよりも柔らかくてあんまりクリクリしてません。
一口にトイプードルっていっても、多種多様ですよね。
でも、私はモカちゃんの色がすっごく素敵で大好きです。

No title

いつみてもお散歩にはもってこいのコースですねぇ。
Peach君も楽しそうですね。
見ていて幸せになります。

ブラウンのライム君も可愛いですね。
こちらではあまりブラウンのトイプーって見かけません。

mariさん

こんにちは。
今日はこちらもとっても寒いです。東北は雪でも降り出しそうなお天気ではないでしょうか。
お散歩コースは今の季節、とっても美しいです。
蚊や虫もいないしね。

ブラウンのトイプーちゃんは色が退化しちゃう子が多いのですが、ライムちゃんはとってもきれいなブランを保ってますね。
Peachもレッドに近いアプリコットだったのに、ずいぶん白っぽくなってきました。
のわちゃんの毛色はそのままでしょうか?
あの優しい色はとっても素敵ですよね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

