

Broken Heart

秋晴れです。



            PB210067.jpg



こんなに美しい空なのに、Peachは見上げることもなく匂いチェックに専念しています。





          PB210066.jpg




今日は教育委員会か何かの都合で、小学校は4時間授業。


ちょうどPeachの散歩をさせるのに外にでたら、大笑いしながら楽しそうに下校してきた息子とその友達の集団に遭遇。



そして遊歩道には、このところ寒くて姿を見せていなかったにゃん吉さんの姿も。

小学生女子に撫ぜられて気持ちよさそうにしてました。





                PB210069.jpg




Peachがにゃん吉を発見して大喜びで近くに行ったら、女の子たちの関心がPeachに移り「キャーかわいいトイプードル。触ってもいいですか?」





ニャン吉さんはちとムっとした顔して立ち去る。


           PB210072.jpg





            PB210071.jpg


あ~あPeach、振られちゃったね(笑)








小さなブルーベリーの苗、葉っぱが紅葉してきました。




              PB200052.jpg









かわいいミニバラのつぼみ発見。


            PB200056.jpg






シドイデスも元気です。


             PB210064.jpg





明日は息子の合唱会を見に行くため仕事はお休み。


なんと、ムフフの4連休です





にほんブログ村



にほんブログ村

     

コメント

No title

ニャン吉親分の人気を奪っちゃったんですね
でも・・・やっぱり女子はかわいいのが好き!
だからPeachちゃんに関心が移ったのは納得です~(笑)
ワイルドもたまにはいいんだけどね、ニャン吉親分機嫌直して~(*^_^*)

明日は息子さんの合唱会ですか!
こういう催しもあとわずかだと思うとさみしいですが、
存分に楽しんできてくださいね♪

No title

麻呂です♪
peachちゃん、お散歩でお兄ちゃまや親分に会えてよかったね~。
親分のご機嫌は損ねちゃったようだけど・・・
きっと、そのうち許してくれるよ!!

ベランダも紅葉で秋してますね~。
うちは多肉ちゃんさえ色づきません。
寒い寒い言ってても、まだまだなのかな???
合唱も楽しみですね。

No title

あら お久しぶりのにゃん吉君
こんなに人慣れしている にゃん吉君はさすがに親分ですね。。
Peachちゃんとならんで歩く姿も堂々としてらっしゃる(笑)
遠慮気味に歩くPeachちゃんは子分ってとこですかね(笑)

4連休 楽しんで下さい。。。
息子ちゃんの合唱はどうだったかな~

コメント有難うございます。

ももはなろくちゃんv-22

こんにちは。最近ブログにコメント残さないでごめんなさいね~。
でもいつもごんちゃんをはじめ皆さんの元気な様子はニヤニヤしながら見てま~す。
息子たちの合唱会もよかったですよ♪なんかじ~んとくるものがありました。


麻呂さんv-22

やっぱり多肉ちゃんたちの紅葉はまだのようですね。
ブルーベリーがやっと色づき始めたけど・・・コキアは紅葉する前にホウキになってしまいました。
連休は気温がぐっと下がるようです。チョコちゃんのお腹を冷やさないようにまた可愛い腹巻ちゃんをするのでしょうか?


心愛hahaさまv-22
いや~最高ですよ4連休。もう仕事に戻りたくなくなっちゃいます。
でも、がんばって息子の塾代稼がなきゃです(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

