スポンサーサイト


チューチュー Tuesday

ちょっと寒いけどいいお天気の火曜日です。




              PB190040.jpg



火曜日は私にとって毎週一番慌ただしい日。


毎週火曜日に息子の空手クラブがあり、今年はクラブの役員をやっているため時間前に体育館に行って鍵を開け、練習中は何かあった時に対応できるように待機していないとならないのです。






               PB200061.jpg
               本文とは全く関係ない、Peachの足上げシッコ





17時半ちょっとすぎに会社をでて帰宅し、息子にご飯を食べさせて18時20分には家をでて、戻るのは20時半過ぎ・・・


だから火曜日の夕食は丼物 とか下ごしらえしてすぐに食べられるようなメニューばかり 

レパートリーの少ない私には結構つらい火曜日なのです。
だれか美味しくて簡単なメニュー教えてぇ~。


ちなみに今日はすき焼き風の肉豆腐。



火曜日はゆっくり相手できなくてごめんね、Peachくん。




           PB200057.jpg
           可愛すぎるぅ~。どこにでも一緒に連れて行きたくなるぅ~。







ベランダはビオラが花盛りですが、グリーンもきれいです。






アスパラ

            PB200049.jpg






プリンセスブルーとラズベリーの葉っぱ


           PB200050.jpg







ヘリクリサム ルビークラスター

        PB200051.jpg






まずい、もう4時半だ。


仕事の片づけに入ろう。今日は残業できない。





にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

あっ!と言う間の一日

ワァー   大変 急いで急いで~

そんな時があったなぁ~
一日24時間が30時間になって欲しかった時代

一昨日 ヤマダ電機にミラーレスを見に行ってきたけど 
どれが良いのか? 私に使いこなせるのか?
考えていたら疲れっちゃって 見るだけで帰ってきたけど
やっぱり写りが違うかも・・・・
欲しいなぁ~

peachちゃんも火曜日が忙しいのをちゃんと分かっているみたい
ワンコは賢いから・・・・・


No title

こんにちは!
アスパラ、すっごくきれいにかざってくださってて、うちにあったときとベツモノみたいです。
あと、ときどき黄色いバラもみせてくださって、すっごく元気で葉っぱもきれいなので、
すごー、すごー、と思い、かつ、とってもうれしく見させていただいております。
心から、ありがとうございます。
あとね、もういまさらなんですけどね、大分前、「青空とアヘアヘ」っていう記事があって、
すんごいウケました。絶妙なタイトルですよね。深刻な顔して変なこと発するときの面白さに似ている!
今家にいる犬はメスなので、なんだかごはんもがっつかないし、好きなたべものも小魚なので、
猫っぽいです。過去に飼っていた犬たちはオスだったので、アヘアヘ的なことをしたことあったけど、
アヘアヘ、っていうワードは出てこなかったです笑。
ピーチくんはいつもきれいにしてて、スタイリッシュですね。かわいい~。

コメントありがとうございます。

ポッキーママさんv-22

こんなにバタバタした日々もいつか懐かしく思える日が来るのかしら。
早く来てほしいような、今のままがいいような、複雑な気持ちです。

ミラーレス一眼、一眼といいながら普通のコンデジと使い勝手は変わりません。
「一眼」と言いながら液晶で確認するので実際には「一眼」ではありませんが、散歩しながらPeachを取るのにはどうしても構えて撮るカメラは難しくて。
PENは設定は日付の設定だけであとは普通にすぐに取れました。
本当に初心者向きで大助かりです(笑)


cozooさんv-22

コメントありがとうございます。
アスパラや斑入りのバラなどの様子も見ていただいたようですっごく嬉しいです。
斑入りのバラも猛暑のせいかしばらく元気がなかったのですが、涼しくなってきて葉っぱもモリモリ元気になってきました。
ショップも再開されて実はいつもチェックしてるんですよ。素敵なお花やグリーンが並んでいて、もう少しでポチっとしそうなのですが、狭いベランダに鉢が増えすぎたので、今は多年草はなるべく増やさないようにじっと我慢しているところです。
Peachの「アヘアヘ」へのコメントもありがとうございます(笑) アヘアヘにはあまり誰も反応してくれなくて(爆)

No title

忙しい火曜日でしたね。。
うちも子供達が学生の頃は、田舎なもんで
駅までの送り迎えや塾や習い事の送り迎えと
今では懐かしい思い出となりました。。。
☆Chii☆さんは 今まさに かぁちゃんをやられてるんですね(笑)
お疲れ様。。。

素敵なお誕生日プレゼント よかったですね
これで 綺麗なお花やPeachちゃんが ガンガン撮れますね。。。
相変わらず 足の長いPeachちゃんのチッコ写真ですこと。。(笑)



心愛hahaさま

毎週火曜日はバタバタです。
でも思い起こせば私の母も、私と妹が学生時代は送り迎えやらPTAの集まりやらでとっても忙しかったと思います。
今を楽しんでやらなきゃ~と思います。

もう少しで譲渡会やら撮影会がありますね。心愛ちゃんと結愛ちゃんも撮ってもらうんですか?
私も一度プロの方にPeachを撮ってもらいたいけど・・・・
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

