スポンサーサイト


ビオラとPENと銀

土曜日は思いがけず台風のような雨風に見舞われたPeach地方。




              PB190032.jpg







ベランダの鉢の避難はしなかったけれど被害はなかったようです。ホッ



             PB180002.jpg








買ったばかりのビオラはまだビニールポットのまま植木鉢にポンと放置。




          PB190033.jpg




結局植えることができなくて、今度の週末までPendingです。





               PB190027.jpg




さて、今回のお花の写真、いつもとちょっと違いますがわかりますか?
(わからない?いいんです。私にはわかるので)



以前から「欲しい欲しい」と騒いでいたデジカメを夫が誕生日祝いにプレゼントしてくれたのです。


オリンパスのミラーレス一眼PEN (気分は宮崎あおいちゃん風カメラガール)


実際の誕生日は今月末なのですが、もうさっそく使ちゃってます。


まだ説明書をよく読んでいないのですが、試し撮りを何枚かしただけで違いは歴然でした。



5枚に1枚ぐらいしか使える写真がなかったのに、思うような写真が一発で撮れて気持ちいい!!!



さあ、お花とPeachの写真をガシガシとるぞぉ~。



父ちゃんサンキュー!!!




日曜日の夕方はいつものお散歩ボランティア。



                PB190037.jpg




今回も黒柴親子の「いくらちゃんと銀ちゃん」とお散歩に行ってきました。




相変わらずの男前銀ちゃん。

             PB180013.jpg




夫担当のお母さん犬「いくらちゃん」はお散歩が嬉しくて嬉しくてはしゃぎまわるので、写真はなし。


公園の広場を思いっきり走り回って匂いを嗅いで、お腹を撫ぜてもらっておやつをもらって、と散歩を最大限に楽しむいくらちゃん。



そんな母さんを心配そうな目で見つめる息子銀ちゃんとハイテンションの「いくらちゃん」には近づかない臆病者のPeachさんは私の担当。



           PB190045.jpg



親子一緒の募集なのでなかなかご縁がないようですが、気になる方はアニマルハートレスキューまで



早くいいご縁があるといいね。





にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

写真の違いわかりますよーっ!!
今までの写真がどうこうというのではなく、新しい写真は色鮮やかな感じですねぇ。
私はカメラは詳しくないのですが、やはり写真の雰囲気が違います。
毎日使っていると尚更違いがわかりますよね。
素敵な誕生日プレゼントですね。

Peach君もいい男に写ってるよ~。
写真ガシガシ待ってマース!

No title

何てお優しい旦那様!!嬉しいですね^^v
写真の違い、私なりに違うなぁ~って思います。
これからますます素敵な写真が沢山拝見できますね^^
楽しみにしています!!

私は最近撮らねばって思いつつ重いお尻が動かず部屋でごろごろ
花が散りそうです^^;(笑)

コメントありがとうございました。

mariさんv-22

画像の違いわかってもらえました~。嬉しい♪
カメラの腕がないので確かにそんなに違いはないのですが、そんなに何枚も撮らずに使えそうな写真があるっていうのが助かってます(笑)
でもPeachは動いちゃうし、そっぽを向いてしまうのでやっぱり難しいです。
のわちゃんみたいにいいお顔してくれればいいのに。

hana♪さんv-22
やっぱりミラーレスにしちゃいました。
マクロレンズが欲しくなっちゃいますね。
至近距離の撮影だとやっぱりピントが合わないことがあって。ムフフです。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

