スポンサーサイト


It's Friday!!!

金曜日だぁ~。



今日は写真を撮ろうとしたらバッテリー切れで撮れませんでした。





だから今日の写真は全部昨日撮ったものです。

             DSCF3086.jpg
             グリーンアイス      






週末は美容院にカラーとカットに行く予定です。

ショートにしたらやっぱり長い時より頻繁に行くことになりますね。




                DSCF3038.jpg




息子の歯科検診と花粉症の薬をもらいにも行く予定で、また出たり入ったりの週末になりそうです。





              DSCF3081.jpg
              もう少しで咲きそうなグルスアンアーヘン





朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。


どうか体調など崩しませんよう、お元気でお過ごしください。



                DSCF2829.jpg
                でも明日は雨っぽいから、母さんとの昼寝だけはできるね。







にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
グリーンアイスちゃまが綺麗ですね~。

peachちゃんも楽しい予定がぎっしりですね。

そうなんですよね。 ショートにすると頻繁に美容院に行かなきゃですよね。
めんどっちくなってず~っとロングです。
モカのほうがよっぽど頻繁に行ってます。
しかもPCメガネでクチバシクリップで髪UPにして
オバサン丸出し!!  ヤバイっすね。

No title

髪、ショートにしたの~?
見たいみたいなぁ。。
ご近所なのに久しく会ってないよね。。
色々お話したいまーのに。。笑

我が家のバラはナエマだけがぽつぽつと咲いているだけで
他のパラたちは冬眠してしまったようです。。涙

年内会えるかなぁ~?

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

確かにピーチのほうがまめにサロンに行ってますね(笑)
それも私のカットよりもずっと値段も高い。
麻呂さんのイメージってものすごく「セレブなマダム」系なんですけど・・・・クチバシクリップしてPCに向かっている姿想像できません(笑)


らなちゃんv-22
本当に久しく会ってないね~。ランチ行こう。
メールします。
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【It's Friday!!!】

金曜日だぁ〜。今日は写真を撮ろうとしたらバッテリー切れで撮れませんでした。だから今日の写真は全部昨
     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

