スポンサーサイト


お約束事

ずいぶん冷え込んできましたね。


我が家のPeachもすっかり布団にもぐりこんで寝るようになりました。

Peachの行動の不思議。

寝る前にまず夫の顔をペロペロなめて、次に私の顔面をペシペシやって布団に入れろと合図します。

夜中に目が覚めた時も、まず夫の顔をペロペロしてから眠っている私の顔をペシペシ。

ペロペロついでに夫の布団に入れてもらってそのまま寝るか、私のほうに直接来て布団に入ればいいのに、就寝前のPeachのお約束事みたいです(笑)



そして散歩途中に乾燥ミミズを発見した時のお約束事。



               DSCF3094.jpg




これはちょっとやめてほしいなぁ~。



             DSCF3098.jpg




そして家の中に作業の人が入った時のお約束。現場監督(笑)


              DSCF3001.jpg


リビングに作業の方とPeachだけにしても全く問題なし・・・









ベランダはクリスマスカラーをちょっとだけ追加。



           DSCF3113.jpg










ガーデンシクラメン


           1DSCF3111.jpg







ビオラ ラビットダンス

              DSCF3035.jpg








ピーちゃん、ビオラ食べないでね。

          DSCF3118.jpg







にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、何でご主人さまのお顔をペロペロするんでしょうね。
きっとご主人さまのお顔は、いい香りになってるでしょうね。 (ノ∀`●)ンププ
モカもよく舐める子なのでお顔がくちゃくてカピカピになっちゃいます。
多分、外で見た方たちは変態わんこと飼い主だと思うかも・・・

クリスマスカラーが入るとほっこりしますね。
そろそろ飾りつけも出さなきゃ!!

麻呂さん

モカちゃんモペロペロちゃんなんですね。
ワンちゃんってどうしてああやって、人の顔をペロペロするんでしょう。
色々説はあるみたいですけど、夜に色々顔にクリームやら美容液やらを塗りたくった後にペロペロされるのは困りますよね。せっかく塗ったのにぃ~って(笑)

麻呂さんのベランダのクリスマスも楽しみです。

No title

Peachちゃんも お布団に潜り込むようになりましたか
うちの結愛も潜り込んでます 息してるか心配になってしまいます
パパさんにペロペロはご挨拶でしょうかね
ママさんのお布団に入りますよって(笑)
ベシベシは おかん 入るから踏まんといてや! でしょうか(笑)
ひとつひとつの行動が可愛くていとおしいでしょうね。。

心愛hahaさま

冷え込んできましたね。
結愛ちゃんはとっても小さそうだから、確かにお布団に入ってくると潰しちゃわないか心配になりますよね。Peachも暑かったら足元で寒かったら布団の中で、その時の状況によって寝てるようです。
誰にも邪魔されず熟睡したいときには勝手にハウスに入っちゃいますしね(笑)
これからの季節いい湯たんぽですね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

