スポンサーサイト


プリチー♪ なお尻

しっとり秋のPeach地方。


              DSCF3002.jpg




気が付けば週末を通り越して火曜日ですね (汗)


喉がイガイガで風邪気味ですが元気です。


             DSCF3008.jpg


いつものお散歩道もすっかり落ち葉のじゅうたんが綺麗です。




Peachは涼しくなってからは足取りも軽く、匂いチェックにもますます忙しく勤しんでおります。



               DSCF3010.jpg




落ち葉の中のPeachのいい写真が撮りたくても、ちっともこっちを見てくれない。



                   DSCF3017.jpg



           

Peachのプリチーなお尻をお楽しみくださいませ。


           DSCF3013.jpg


                







さかのぼること金曜日まで。

夫が富山の出張でお土産にこんな名物を買ってきてくれました。


鱒寿司

              DSCF2993.jpg


開いて「へ? 白いご飯?」

               DSCF2995.jpg
               右下に怪しい黒い鼻



下にびっしり鱒が敷いてありました。

ご飯の味付けもよく、お魚も美味しかった。
             
            DSCF2996.jpg

            

また食べたいなぁ~。





にほんブログ村



にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

No title

peachママさん、随分ご無沙汰してますぅ!!
kilalaです。忘れられてるかしら・・・^_^;

すっかり寒くなっちゃいましたね。
今日はお仕事お休みですか?
私も午前中、用事を済ませ、ようやく落ち着いたところです。

peachちゃん、かなりクンクンしてますね。
お散歩に一番いい季節になりましたね。
プリチーお尻、かわいい♪♪
今度はもっとアップでお願いしま~~す\(^o^)/

kilalaさ~ん

もちろん覚えてますよ~。
ブログもたまにチェックさせてもらってたのですが、お忙しいようで(笑)
私も息子関係の行事や用事で、最近はW姉さんのドライフラワーのワークショップも都合がつかず、fumufumuさんのパンも食べ損ね・・・・と色々残念な毎日を過ごしています。

kilalaさん日光行かれたのですね~。紅葉の写真が見事でした。
うちもお出かけしたい。どこかのんびりドライブして温泉にでもつかりたい・・・

No title

麻呂です♪
寒くなってきましたね。
風邪は、早く治しちゃってね。
麻呂なんてダラダラず~っとひいています。

peachちゃんのオチリ可愛いですね。
こっち向いてくれたらいいのに・・・  つれないですね。

麻呂さん

麻呂犬さんたちのように、カメラ目線をくれると助かるのに。

全然こっちを向いてくれない、私が前に行くとクルっと向きを変えてしまう、ツンデレPeachです。

No title

お尻もしっぽもとってもプリチーですよ!!
落ち葉の中で保護色になってますね。

おすし、とっても美味しそうです。
寿司好きなので味がきになります。
富山のお土産なんですね。ネットでチェックしてみようかなぁ(笑)

mariさん

いやいや、のわちゃんのお尻もかなりプリチーですよぉ~(笑)
富山の鱒寿司はなかなかでしたよ。ぜひ一度ご賞味あれ~。

今だったら宮城も牡蠣とか美味しい季節なのではないでしょうか。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

