スポンサーサイト


Peachさんモデルデビューか!?

晴天のPeach地方です。


昨日はブログをアップしようとしたら、FC2の緊急メインテナンスとやらでずっとアクセスできず。

いざアクセスできるようになったら忙しくなってしまいブログを書いている場合ではなくなり・・・


さあ、気を取り直して。


お日様の下で匂いチェックに余念がないPeachさん。



             DSCF2941.jpg




カメラを向けていると名前を呼んでも無視を決め込みます。


           DSCF2936.jpg





そんな「カメラはお断り」のPeachさんもモデルデビュー???



ワンコさん用の救急箱のパッケージにPeachの写真を使ってもらえました。

(トコちゃん、画像お借りしましたよ)


       amb-1_15.jpg


              amb-1_14.jpg
              右下のトイプードル、モジャピーです(笑)




トリミング後のきれいな写真にすればよかったとちと後悔。


        embracetop.jpg



ワンちゃん用の救急箱ってなかなかないですよね。

Peachが気になる方(笑)、または救急箱が気になる方はこちらでどうぞ。  HARMONICS






さてずいぶん気温が涼しくなり、ベランダの草花たちも気持ちよさそうです。




ロベリアプリンセスブルー
             DSCF2951.jpg








アンブリッジローズ

            DSCF2926.jpg








グルスアンアーヘン

           DSCF2921.jpg







そろそろクリスマスグッズを出してきてもよいかしらん。




             DSCF2910.jpg



まだ早い???





にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

いや~ 昨日のメンテはマジ長かったですねえ。。
ほんで 何 イミュウちゃん モデルデビューですか
ワンコの救急箱かあ。。
スゴイなあ~ いい感じだよ~
ニオイチェックも なんだかモデルさんにみえてきたよ!!
ええ感じやわ~

心愛hahaさま

ワンコちゃんの救急箱自体は使うかどうかわからないけど、Peachがでてる箱がほしくて(笑)
写真ではマズルの毛が伸びててなんだかおじいさんみたい。

ああああ、Peachの本当の可愛さがまだまだ表現できなくて悔しいです←親ばか炸裂

No title

麻呂です♪
peachちゃん。モデルデビューおめでと~!! (ノ≧∀≦)ノ
いい記念になりますね。
救急箱,買い占めてみんなに配らなきゃ!!

モカちゃんなんてプードル雑誌の編集者の方に
代々木公園でスカウトされたのに
ギャワワン炸裂で撃沈でした。  記念程度に載ったけど・・・( ̄▽ ̄*)/
チョコは昔のダックス雑誌やダックス川柳の本に載ってるの!!
きっと麻呂がもっとお婆さんになったら懐かしんでみてるともいます。

麻呂さん

モカちゃんがスカウトされるのは納得。
だってすごく素敵な毛色だもの。お顔も可愛いし。

実は救急箱、連絡があって箱にプリントされているわけじゃないんですって。
写真のポストカードが上にセットされて送られてくるそう。
だからいまは、ポストカードが買えるかどうか問い合わせ中(笑)
箱でもポストカードでもなんでもいいのよぉ~。私にとってPeachは一番なので(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

