スポンサーサイト


秋の道を行く

秋の週末、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。


土曜日は用事で桜木町へ。



久しぶりに近くで見たランドマーク
            DSCF2875.jpg

11月に入ったばかりですが、大きなクリスマスツリーが至る所に飾られていました。


もう今年も残すところ2か月を切りましたね。




日曜日は模擬テストで出かけていた息子を迎いがてらお散歩。



           DSCF2879.jpg




お天気が良かったので息子と合流してから急きょ広場でお昼を食べることに。(コンビニ弁当だけどね)




PeachもおやつTime。


       DSCF2882.jpg






息子に「試験はどうだった?」と聞くと、答えはいつも「まあまあ」

          DSCF2884.jpg




           DSCF2887.jpg
           Peachの声というよりは「母」の声





              DSCF2894.jpg



今朝はPeach地方もぐっと冷え込みました。

みなさん風邪などひきませんよう。




にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
息子くん、模擬テストお疲れさまでしたぁ~。
5年生でしたよね~。
あと、1年ちょっとですね。 頑張れ~!!

soraもそろそろテストや面接が始まります。
早く終わって欲しいですぅ。
遊びに行きたいよ~!!

今日は寒いのでパスしますが・・・
お花を買って来たので寄せ植えでも作ってリラックスしよぅと思います。
お花っていいですね。

No title

息子ちゃん お疲れ様でした
なんだか 後ろ姿が青年っぽくみえますね
Peachちゃんも神妙なお顔していますよ。。
大変な時期を迎えますが
家族でお弁当を食べながら、お話出来る事
幸せなひとときですね ホカホカ。。。

懐かしい

模擬テストかぁ~
つい この間のような気がしますぅ
ウチもかなり のんびり構えていて聞くと「まあまあ」とか
煩く聞くと「別に」 みたいな感じでした
まだ5年生だものね  でもすぐよ
最近の状況ってわからないけど親は健康に気をつけて
あげるっきゃないものね

お天気の良い日は大空の下でお弁当って最高
付き合ってくれる息子さんがいるからいいけど
ポッキーと私だけって 人からみたら寂しすぎるかな~

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

受験生の母は大変ですね。自分が大変なわけじゃないけど、落ち着かないですよね。
うちはいまからこんなんで、来年はどうなるのか・・・・すごく怖い。
お花とワンコが癒しです。


心愛hahaさまv-22

息子はほんとに毎日身長が伸びている気がします。
主人も180近くありますので、たぶんそれは超えるでしょうね。
男の子はよく食べるといいますが、これからどれだけお米を炊くことになるのか(笑)
やっぱり息子さんはよく食べましたか?


ポッキーママさんv-22

中学受験は親子二人三脚といいますが、私ばかりが先を行こうとしがちで反省です。
肝心の息子はかなりのマイペースで・・・・
どうなることやらです。





No title

お散歩で行ける距離にランドマーク。
都会ですねぇ。
でも緑も近くにあって、横浜はいいですねぇ。

寒くなってもPeachくんは裸族続行中ですね(笑)
みなさま風邪などひきませんように!

息子さんもマイペースで頑張ってくださいね!!

mariさん

こんにちは。
お散歩には本当に最高の季節になってきました。
残念ながら自宅は桜木町からはそんなに近くないです(笑)
地下鉄で30分ぐらいの距離になります。

うちは横浜の中でも中心からちょっと離れているので、結構緑豊かです。

ぜひ一度のわちゃんと一緒に遊びにいらしてください。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

