

Peachの冬支度

いいお天気です。



お昼に散歩にでたら、池の真ん中でカメさんが器用に、そして気持ちよさそうに甲羅干ししてました。



           DSCF2815.jpg







寒くなってきたので、Peachの傾いた冬の家を引っ張り出してきました。


とりあえずセットすると、さっそくノソノソPeachさんがおうちに入っていきました(笑)


        DSCF2863.jpg





Peachさん、一度天日干ししてからにしようよ~。



          DSCF2865.jpg



いきなりおうちでくつろぎ始めてしまったPeachでした(笑)





ミニバラ


           DSCF2848.jpg







大きなお花が期待できそうなアンブリッジローズ

            DSCF2850.jpg





ベランダのPeachさん


              DSCF2861.jpg





このところ忙しくて。

明日はやっと金曜日。嬉しい!!!!




にほんブログ村


にほんブログ村
     

コメント

No title

麻呂です♪
お花も可愛いけど・・・
ベランダのpeachちゃんは格別ですね。
冬のおうちが懐かしくなっちゃったのかな???
今年もお気に入りでよかったですね。

カメさんって器用なんですね。
どうやって登ったのかなぁ???

麻呂さん

ベランダでの写真はじっとしていてくれないのでおやつを目の前にして「マテ」してます。
麻呂犬さんたちのように、素敵なポーズと目線をくれるといいのですが。
おやつを目の前にしてもマズルの毛で片目が見えなくなっちゃってますね(笑)

週末はビオラでも植えたいな~と思ってます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

