

アンブリッジローズ

からっとした秋晴れです。


こ~んないいお天気なのに・・・・・・仕事が超忙しい(ってお天気は関係ないか)。


もう仕事を抜け出してPeachのお散歩に行きた~い。



ということで、朝撮ったお花の写真だけ数枚。




アンブリッジローズが開きました。



             DSCF2763.jpg




お花が重くて下向いちゃいました。


同じアプリコットのお花でもKizunaは中心が濃いグラデーションのアプリコット、アンブリッジローズは薄い優しい色のアプリコット。



                   DSCF2757.jpg



どちらともとてもいい香りがします。






チェリーセージの花もいつの間にか咲いていました。


           DSCF2764.jpg



こんな狭いベランダでも見逃してしまっているお花もあるのですよね。





               DSCF2770.jpg



           


今日はPeachの写真がないので昨日と同じハロウィンの写真で。


おやつを目の前にすると妙に真剣な顔になりますね(笑)

          

            DSCF2735.jpg



これ、100均のハロウィン用のカチューシャです。

今は安くハロウィングッズが手に入っていいですね。

今度はクリスマスだ。





にほんブログ村



にほんブログ村




       
          
     

コメント

No title

麻呂です♪
アンブリッジちゃま可愛いですね。
KIZUNAちゃまもpeachちゃんもみーんなアプリコットですね。

わんこのプチ仮装!!
クリスマスも頑張りますかぁ~。
麻呂犬さんも頑張ってもらおうかなぁ~。
でもハロウィンがもう少し続きま~す。 (o≧▽゚)oニパッ

No title

アンブリッジローズも絆もとっても綺麗ですね。
薔薇、やっぱり憧れますねぇ。
このタイプの薔薇の形が好きです。

ハロウィン!
Peachくん、かわいいですv-238
ちょっとおすまししてる感じですかね。

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

そういわれてみれば、Peachもアプリコットでしたね(笑)
もともとはピンク系のお花が好きでしたが、最近は暖かい感じのアプリコットの色がお気に入りです。
Kizunaちゃんのグラデーションは本当にきれいです。


mariさんv-22

ぜひバラも挑戦してみてください。
バラだったらのわちゃんに食べられることもないと思いますよ~(笑)
病気に強い品種だったらそれほど苦にならずに育てられるのではないかと。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

