スポンサーサイト


アプリコットのバラ

朝から突風が吹き荒れています。


なんとKizunaちゃんの鉢が風にあおられて倒れ割れてしまいました。




                DSCF2752.jpg
                Peachなぜに舌なめずり???



先日はもう少しで咲きそうだった蕾の枝がポキッと折れてしまい、なんだかちょっとついていないKizunaちゃん。



でも花瓶の中できれいなアプリコットのグラデーションを見せてくれています。



               DSCF2753.jpg
               



新しい鉢に植え替えてあげるからちょっと待っててね、Kizunaちゃん。





こちらもアプリコットのきれいなバラ。アンブリッジローズのつぼみ。


            DSCF2746.jpg






ミニバラ、チュチュオプティマ


             DSCF2744.jpg








先週の日曜日。


トリミングでさっぱり、の香りもシャンプーの香りになったPeach。


野原でサッカーして、きれいになったフワフワの毛にいっぱいくっつき虫をつけて帰ってきました



           DSCF2713.jpg






              DSCF2708.jpg





元気いっぱいなのはいいけど、せめてもう少しきれいな状態を保ってほしかった。



            DSCF2711.jpg



Peachが楽しそうだからいっか






Peachのハロウィンコスチューム。

おやつで釣ってじっとしてます。


            DSCF2737.jpg



可愛すぎるぅ~!!!






にほんブログ村


にほんブログ村




           

スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
peachちゃんのハロウィンバージョン、可愛過ぎるぅぅぅぅ~。

最近は、100均などでお手軽に楽しめていいですよね。
(100均じゃなかったらごめんちゃい。)
コートのお色とオレンジ&ブラックが合いますね。

うちも朝から鉢の大移動で疲れました。
もう今年はこれっきりにして欲しいです。
KIZUNAちゃまも可愛く咲いたのに災難でしたね、

No title

ピーチ可愛いぃぃ♪似合うね!
そして走り回ってる姿も楽しそうでイイ!!!


こちらはもぅ寒くて夜のお散歩は気合が必要ょ☆←少しオーバーかも(笑)


前にご協力いただいたお品がそろそろ完成間近です。ムフフ
あとひと頑張りってとこかな...

No title

Peachちゃん スッキリかっこよくなりました
ハロウィン姿で決まってますねv-218
トリミングのお姉さんは変わったのでしたかね??
行く前のお散歩で充分楽しめたようで(笑)よかったね。。

コメントありがとうございました。

麻呂さんv-22

もちろん100均の衣装です。どうせ振り回されてズタズタにされる可能性大ですから(笑)
麻呂犬さんたちのようにモデル意識がないので、おやつで釣らないとじっとしてません。
でもこうやってプチコスプレするのも楽しいですね。
クリスマスもやっちゃおう。


トコちゃんv-22

写真送ったことすっかり忘れてたよ~(笑)
楽しみにしています。

札幌は秋を通り越して冬ですか?こっちは10月末とも思えない暑さだと思ったら、今朝は寒い。
本当に風邪ひきそう。



心愛hahaさまv-22

今のトリマーさん(まだ2回目だけど)は仕事が早い!!!
2時間弱できれいに仕上げてくれるので負担が少なくて本当に助かってます。
っていうか、Peachはまだ若いし元気なのでそんなには体には負担はないと思うのだけど、精神的に弱いPeachだから。お坊ちゃまなの、うちのPeach(笑)
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

