スポンサーサイト


秋の香り

とても気持ちのいい週末でした。




             DSCF2700.jpg



やっと夏物を整理して、フリースなどの冬物を引っ張り出してきました。


が、まだ半袖でも十分な陽気が続いています。




近所の公園の紅葉もまだまだ青い。




                DSCF2692.jpg

             




Peachも「まだ葉っぱは赤くならないな~」なんて風流ことは思ってないと思う・・・

             DSCF2684.jpg





            DSCF2695.jpg




これは土曜日の午前中、トリミング前のお散歩なのですが、このお散歩の途中でいつものようにミミズスポットを発見したらしく、しばらくクンクンして体をスリスリ始めました。


どうせ午後からトリミングだと思いしばらく好きなようにさせて立ち去ったのですが・・・・・




              DSCF2699.jpg



いつもと違う香りが・・・・臭い!!!!!





                DSCF2704.jpg



なんとPeach、誰かが残していったにスリスリしてたのでした

トリミングのお姉さん、ごめんよ~。臭かったよね~。








気を取り直してきれいなお花を。



             DSCF2739.jpg



枯れかかっていてセール品でしたが、見事に復活してくれました。



            DSCF2738.jpg



もう少したったらグリーンっぽく色が変わってくるのかしら???







こちらもお気に入りのミニバラ。ニューヨークフォーエバー


           DSCF2740.jpg


         



さあ、今週も張り切っていきましょう!!!





にほんブログ村



にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
peachちゃん、ついにうんPグリグリ攻撃までこなすようになっちゃったんですね・・・ ヾ(´Д`;●) ォィォィ

うちの近くの公園にもミミズ派の子とうんP派の子がいるんですよね。
ちなみにチョコはミミズ派で・・・
モカは全く興味がないお利口さんで~す。
トリマーさん、気の毒でしたね~。 o┤*´Д`*├o アァ・・・
でも、大笑いしちゃいました。

ミニバラちゃまたち可愛いですね。

No title

あらら、大変な事に!!トリマーさんにはお許しいただくしか有りませんね。
ミミズとどう勘違いしちゃったのかしら?
回りにミミズが居たのかもしれませんね。

早く変身した貴公子を拝見したいです^^楽しみにしています~♪

我が家のバラ、やっと咲きだしました。
でも、こんなにフリフリで綺麗な色でもなくて
目の保養させて頂きました^^♪

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

Peachは間違いなくミミズ派だけれど、うんPにも魅力を感じちゃう派なんでしょうね。
世の中の「おしゃれなトイプードル」のイメージをことごとく破壊しているワンコです。
ミミズ派・うんP派・・・どちらにしても飼い主的には迷惑な話です(笑)


hana♪さんv-22

ミミズと勘違いじゃなくて、間違いなく確信犯ですね。
草むらでわかりにくいのですが、これからはちょっと気を付けないと。
うんPは臭うんですよね・・・・それもどこの誰のだかわからないものなんて・・・うぇ~です。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

