

魔女のホウキに

お天気下り坂のPeach地方。




           DSCF2651.jpg



空もちょっと怪しげな感じ?。




そしてこちらの茶色い長い方の行動も怪しげ。



           DSCF2643.jpg





こりゃ、何してるんじゃい。



          DSCF2641.jpg






毎年紅葉を楽しみにしているコキア。


今年はなぜか紅葉する前にパサパサ。


               DSCF2646.jpg


枯れる寸前になってしまいました。

       

紅葉する前に小さなホウキになりそう。



           DSCF2636.jpg
           小さな魔女のホウキに使ってくれないかしら?









可愛い葉っぱとシックなお花のシドイデス。



                DSCF2638.jpg




               DSCF2639.jpg






こちらも雰囲気たっぷりのミセバヤ




              DSCF2351.jpg




ガーデニングのお店にはバラの予約受付があったり、ビオラや春の球根類もずら~と並び始めました。


眺めているだけで楽しい妄想が広がる季節になりました。






           DSCF2525.jpg






にほんブログ村



にほんブログ村




     

コメント

No title

麻呂です♪
天気図を見ると台風21号が麻呂犬地方をかすめそう!! ( ̄▽ ̄*)/
もう、うんざりです。
ハロウィンも飾ったのになぁ~。

コキアちゃま、紅葉の前に箒になっちゃいそうですね。
でも、ハロウィンように魔女の箒を作るのって可愛いですね。

コキア

すっかり秋に・・・
つい この前まで暑くてシンドかったのが嘘のようですぅ
peach君もお外の空気がここち良いのでしょうね
いたずらもにも力が入る気持ちわかるような気がする(汗)

コキア 残念でしたね
ひたち海浜公園のコキア素晴らしいですね~
まだ 行ったことないけど行って見たい所です

コメントありがとうございます。

麻呂さんv-22

昨晩は結構強い雨風でしたが、麻呂さん地方は大丈夫でしたか?
気温も下がってきたので、そろそろ台風も終わりじゃないかな~と勝手に思ってます。

犬の名前ランキング、残念ながら(?)Peachはランク外でした(笑)
名前一覧を見ても1頭だけ・・・・


ポッキーママさんv-22

コキアちゃんはパサパサになってしまいました。
ひたち海浜公園の画像私も見ましたが見事ですね。実物を一度見てみたい。

ちなみに犬の名前ランキング、ポッキーもランク外でしたが、他に7頭もポッキーちゃんがエントリーしてました。



Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

