スポンサーサイト


根元を見ると♪

いいお天気の金曜日です。





               DSCF2507.jpg
               朝の散歩も気持ちいい


 

明日は息子の小学校の運動会。

明日も秋晴れの天気予報でよかった♪

うちの息子のリクエストにより、運動会のお弁当はなぜか三段のお重に詰めることになっています。

お正月と運動会の年に二回登場する我が家のお重。

明日はどんなお弁当にしようかな~。  お重にいっぱいになるように作るの結構大変なんだけどな。






久しぶりにベランダの様子です。



台風の後、葉がぼろぼろになってしまったマチルダちゃんですが、幹をよ~く見ると・・・・


新芽がでてきました。


            DSCF2516.jpg







冬の主役。クリスマスローズも着々とその出番を待っているようです。



            DSCF2526.jpg
            根元から綺麗な新芽が





ミニバラ・ラブリーモア。


こちらは根元に見事な花を咲かせました。


             DSCF2462.jpg





こんな感じで。

           DSCF2464.jpg
            なして???






これだけ毎日暖かいとブルーベリーの紅葉もま~だまだ。



           DSCF2527.jpg







朝晩の気温の差が大きくなってますので、皆様どうぞ風邪などひきませんように。






              DSCF2494.jpg
              Peachは元気印です




にほんブログ村



にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

運動会ですか
息子ちゃん 頑張れ!
ママさん お弁当作り 頑張れ!
いい日になりますように。。。

No title

運動会です。
息子も母も頑張ります!!!

No title

Yちゃん運動会楽しんでね!こちらは、先月30日からのお客様達今日、帰りました。毎日が大にぎあいでした。お弁当の中身お願いね。

お母さん

先月30日からのお客様って、いったい何日泊まってたの?!どちら様?
あとで電話します。

No title

麻呂です♪
運動会、お天気だといいですね~。
☆Chii☆さんもお弁当作り頑張ってくださいね~!!
3段のお重!! 麻呂だったら1段はフルーツになりそう。(*≧m≦*)ププッ

草原を走るpeachちゃん可愛いです。

No title

待ちに待った運動会ですね♪
お重のお弁当、中身を作るお母さんは大変だけど
みんなで囲んで食べるお重のお弁当はおいしいでしょうね!!
息子さん、運動会思いっきり楽しんでくれるといいですね(*^_^*)

☆Chii☆さんも思い切り楽しんで!!
だけど、息子さんの頑張ってる姿にうるうるしちゃうかも

Peachちゃんもかけっこ速そう~♪

No title

運動も苦手ですが、運動会用のお弁当はもっと苦手なhana♪です^^;

Peach君の走ってる姿、元気いっぱいで気持ち良い~☆
その姿をバッチリ写した☆Chii☆さんもすごい!!
どちらも拍手喝采です!!

コメントありがとうございました。

麻呂さんv-22

うちも三段目はデーザーとやらゆで卵そのままゴロンと入れたりしちゃいました。
なかなか三段びっちりは詰められないし、実際に食べきれないですよね(笑)


ももはなろくちゃんv-22

さすがに5年生だとそんなにウルウルはきませんでしたね~。
息子の幼稚園の卒園式も泣かなかったし。案外ドライなんですワタシ(笑)
でも来年は最後の年ってこともあって感慨深いでしょうね。

本当にいい運動会でよかったです。


hana♪さんv-22

こうやってお重に詰めた運動会のお弁当もあと何回作れるのでしょうね。
確かに面倒ですが、結構幸せ感じたりします(笑)
運動会に「年長さんいらっしゃい」っていう、未就園児が走るコーナーがありますが、「ワンコさんいらっしゃい」で犬が走れる競技があればいいのにね。
そしたら小型犬の部でPeachも出られるのに・・・と真剣に考える自分が恐いです。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

