

I LOVE DOGS

やっと10月らしい気温になり、昨晩は念のため毛布を足元に用意しました。


あ~、よく眠れるわぁ~


そんなすがすがしい朝、掃除機をかけ終わった部屋を横切る茶色い影。



             DSCF2500.jpg


やられた!!!




            DSCF2501.jpg



週末の植え替えの時、鉢底の軽い石をネットに入れてベランダに置いてあったのを見つけ出したPeach。




            DSCF2502.jpg




ネットを引きちぎり、首を左右に振って中の石を部屋中にばら撒いた・・・・・・


Peach・・・・・ブログのネタ作ってくれなくていいから・・・・







三連休ネタ最終回。


先週日曜日夕方のお散歩。


             DSCF2393.jpg





この日は二匹の黒柴ちゃんも一緒。



             DSCF2411.jpg

こちらイクラちゃん&銀太くん親子。(イクラちゃんがお母さんで銀ちゃんが息子)

銀ちゃんは以前にも一緒に散歩したことがありました。→銀ちゃんとお散歩 


まだ子犬だった銀ちゃんとお母さん犬のイクラちゃんが一緒に保護され、二匹一緒の譲渡希望ということでなかなかいいご縁に巡り合えないんだそう。


分離不安があるようで1匹にされると精神的に不安定になるそうです。


が・・・・・・お母さんのイクラちゃんはかなりパワフルで、まったく息子を気にすることもなくお散歩&匂いチェックに忙しく引っ張る引っ張る。




               DSCF2403.jpg
 遠くから聞こえる犬の鳴き声に反応する銀ちゃんと、夫に連れられ広場の匂いチェックに忙しいイクラちゃん。



銀ちゃんは男の人がちょっと苦手みたい。

でも私がリードを持つと何度もアイコンタクトしてくれ引っ張りもなく、以前の時の散歩の時から大きく成長。


頭を「イイコイイコ」すると目を細めて気持ちよさそうにしてくれます。 可愛い


二匹とも吠えることもなくPeachに威嚇することもなく本当にいい子で散歩を楽しんでました。




            DSCF2399.jpg
            イクラちゃんの勢いにちょっと押され気味のPeach(笑)



柴犬さん親子、凛とした和犬。

すっごく可愛かったです。



お問い合わせはアニマルハートレスキューへどうぞ

他にもかわいい子が家族を待ってます。






              DSCF2460.jpg




にほんブログ村


にほんブログ村
     

コメント

No title

麻呂です♪
また、peachちゃんママに「コラァ~!!」って
して欲しかったのかな???
お掃除仕立てで悲しいけど
得意げなお顔が可愛いですね~。

黒柴ちゃん親子。早くおうちが見つかるといいね~。

麻呂さん

こんにちは。
Peachは遊んでほしいのですよね~。
わかっているけど、お掃除終了&出勤直前にはやめてほしかったぁ(涙
麻呂犬お嬢様たちが悪戯した話なんてブログで見たことがないので、麻呂犬さんたちはお利口さんですね。

No title

おはよう♪

ピーチったら悪い事してるのを完璧に分かっているね!
「どぉ~だ!!!」とカメラ目線だし(笑)


そちらも快適な睡眠を取れるようになった様で良かったね。
札幌は肌寒さを感じる今日この頃...つ~か朝晩寒いッス★
山の近くに住んでいる友人はもぅストーブ付けたらしい...キャー.。・*・☆。・*

トコちゃん

ワンコさんたちはちゃんとわかって悪いことやってるんですよね~。
ロマちゃんの鼻の頭も復活してきたようでよかったね(笑)
黒い鼻はチャームポイントの一つだもんだね。

札幌はストーブか・・・・寒い季節は確実に近寄ってきてるね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

