スポンサーサイト


海でお散歩

急に気温が下がって夫は風邪をひきました。


みなさまお元気でしょうか?



                  DSCF2355.jpg




三連休の小出しネタの続きです。




月曜日の午前中は海へお散歩に行ってきました。



           DSCF2420.jpg



暑くも寒くもない気持ちのいい祝日。


ウィンドサーファーがたくさん海に出てましたよ。





              DSCF2429.jpg




Peachさんはいつものように波打ち際を爆走。



            DSCF2414.jpg


写真ブレブレで、唯一撮れたまだましな写真です。





               DSCF2419.jpg





息子よ、海を見て何を思う?


            DSCF2423.jpg


一言、「ハワイの海のように綺麗じゃないね」・・・・・・チーン






その後マリーナでランチして帰りました。


          DSCF2448.jpg

          
DSCF2444.jpg



寒くなる前にまたお散歩に来たいね、Peachくん。




にほんブログ村


にほんブログ村



おまけ: ドライブ中の私とPeach♪




             DSCF2441.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

朝晩急に涼しくなりましたね。
旦那様、どうぞお大事になさって下さい。

めいも海に連れて行きたいです!!
私があまり動けないのがいろいろ連れて行けない原因なので
まっ、気長にめいにも待って貰います(笑)

Peach君は海怖がらないんですね。めいはビビりだから駄目かも^^;
息子さん可愛い~!大昔、職場の同僚が沖縄の人でしたがやはり違いに驚いていました。

お腹が空いているのでランチ、お腹にしみいる様にますます美味しく見えます!!

No title

麻呂です♪
ミラー越しのpeachちゃん、いい表情ですね。

海は寒くなるのが早いので気持ちのいい季節に
お散歩できてよかったね~!!

麻呂犬さんたちなんて波打ち際も嫌がります。
お手手が濡れると駄目みたい・・・ o┤*´Д`*├o アァ・・・
お手入れは楽ですが海の近くに住んでいるのに情けないです。

ランチも気持ちよさそう!!

No title

砂浜のお散歩なんて憧れます!!
のわは海は見たことはあるんですが、砂浜を歩いたことはまだないんです。
砂浜爆走のPeach君、かわいいなぁ。
そして、息子さん。渋いなぁ(笑)

こちらも朝晩は本当に寒くなってきました。
旦那様もお大事に。

ビオラ入手したんですね。
私も冬の花第一弾でガーデンシクラメンを手に入れました。
まだ日中暑いようで、グダッとなってます。早すぎましたか…。
でもまたガーデニングの楽しい季節になってきましたね!

No title

おっと旦那様 風邪ひきましたか~
お大事にね。。。。。
今さらですが ほんと 息子ちゃん大きくなったような気がします。。。
あら~残念 もう少し ☆Chii☆さんの お顔が拝見できませ~ん(笑)
軽~く お散歩してランチ
家族っていいね。。。

コメントありがとうございました

hana♪さんv-22

海に出かけたら案外めいちゃんも爆走するかもしれませんよ(笑)
うちは子犬のころから水遊び(流れる水)が大好きでしたので、波を見ると興奮するようです。
ワンちゃんの中には、水や波には反応しないで、ひたすら砂浜も掘っている子もいるそうです。
めいちゃんの反応も楽しみですね。


麻呂さんv-21

やっぱり麻呂犬さんたちはお嬢様だから濡れるのは嫌なんですね。
海が近いのに残念。

わたしとしては、どぶ臭い小川を歩かれるより、波打ち際を走ってくれたほうがいいです。
スイッチが入るとジャバジャバと走り回り少しだけ野性的なPeachを見ることができます。


mariさんv-22

案外のわちゃんも海にいったら 「ワイルドだぜぇ~」になりそうな予感。
とってもかわいいお顔しているのに「やるときはやります」みたいな(笑)
これから寒くなるまでの短い間はお出かけが楽しい季節ですね。
宮城もずいぶん寒くなってきたのではないでしょうか。


心愛hahaさまv-22

息子は毎日でかくなってます。にょきにょきと。
でもこんな風にお出かけに付き合ってくれるのもいまだけでしょうか。
そのうち反抗期で口もきいてくれなくなるかも(笑)

私の顔ですか??? 笑っちゃいますよ。

出遅れ魔~。

Chiiちゃん、ご無沙汰してます・・・。

peachくんは、海満喫だね~!
逗子??

3連休は、ベランダ掃除頑張ったんでしょー??私も・・・。
でも、全然片付かないの。

ご主人、風邪ですか~。お大事にしてください!
私も、風邪ひいて良くなってきましたが、やっぱりまだ本調子じゃないです。。
会社に来ても・・・秋ボケ?で。。
こうして・・・サボってます(笑)

くぅさん

おおお、くぅさん。
海は逗子の海です。夏と違って海風もさわやかでお散歩には最高でした。

ベランダね~、もう自分でもどうしたらいいのかだんだんわからなくなってきました。
なのでとりあえず草花が枯れないようにお世話だけはしっかりしてます(笑)
くぅさんのベランダもだんだん「モリモリ」してきましたね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

