スポンサーサイト


青空金曜日

秋晴れです。



           DSCF2361.jpg




でも10月にしてはちと暑すぎ。




Peachのチッコも気持ちよさそうだ。


            DSCF2362.jpg



明日から三連休。ガーデニング作業に勤しみたいと思います。




台風後シマトネリコも傷んでしましました。


         DSCF2366.jpg
         でも強いから大丈夫かな。








ほうき草(コキア)はほんの少し色づき始めました。

              DSCF2370.jpg









この週末久しぶりに美容室の予約を入れました。



このまま伸ばすか、いっそのこともう少しバッサリ切ってショートにするか。


ん~悩むなぁ~。


写真を持って行っても、絶対にモデルさんのヘアスタイルとか雰囲気のようにはならないし。

ま、それは自分とモデルさんが違いすぎるからなんだけど・・・

              DSCF2369.jpg




みなさまも楽しい秋の三連休をお過ごしください。




にほんブログ村



にほんブログ村









おまけ:ちなみによく参考にしてるネットのヘアカタログで紹介されているスタイルで気になっているのがこの三つ。

モデルさんの顔は置いておいて、みなさんどれが好き?




その1:
           style3.jpg

ん~どうかな~。 髪の色がみんなずいぶん明るいなぁ~。



その2:
           style.jpg
     私がやったらただのボサボサ頭になりそうかな。可愛いけどなぁ。
 



その3:
           styple2無題
    ん~、ん~、ん~。

スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは、こちらもかなり暑いです~

週末は美容院なんですね、イメチェンもいいなぁ~
だけど最近はみんな髪色が明るめですね
昔は明るくしてたけど、まめに染めないといけなくなるので
どんどん暗い色にしてごまかしてます(笑)

わたしの好みのヘアスタイルは1番です♪
でも私は量が多くて髪が太いから
ああいうスタイル、永遠のあこがれ(笑)

ももはなろくちゃん

こんにちは。

コメントありがとうございます。1番か~。
私も量が多くて髪も太いです。同じ。
がっつり寝癖が一度つくと、直すのが超大変なんです(笑)
秋だから美容室でも行ってさっぱりしたいのですが・・・・ん~思った通りにならないんですよね~。

瑛ちゃんみたいにいっそ丸坊主にしたい(笑)

暑いね~

 昼間はまだ暑いねv-278

 1番が似合いそうv-415

そうね~

暑くても それでも秋の風 
やっと 庭の作業ができるぅぅぅ
とは言っても雑用が多くて 母に義母 ふぅー!

髪型って迷うよね~
私も自分ではショートが似合うと思うけど
恐くて変えられないのよぉ
私だったら3番かな

コメントありがとうございます。

けーこちゃん&ポッキーママさん

1番と3番ね。
フムフム。
Thank you

No title

麻呂です♪
麻呂もロングから急にショートにしちゃう人なんですが・・・
もうオバサンだからショートだと、とことんオバサンになりそうで
この所ず~っとロングなの!!

2番は立ったことありますが襟足が短いから寝癖になりづらくって意外と楽です。
ワックスでクシュっとしておくとちょっと乱れててもO.Kです。
ただ・・・  短くすると美容室に行く頻度が上がってめんどっちぃですよね。
わんこは4週に1度行くのに・・・
明日トリミングです。

No title

私も週末に美容室の予約を…と思ったら、混んでました(泣)
やはり秋なのでみなさん考えることは同じですね。

髪型、私は1番が好きです。
ショートいいですよねー。
でもバッサリやる勇気がないのです。

どんな髪型になるのか楽しみです!!

そうそう、3連休ガーデニングに私もいそしみます!!

No title

ヘアスタイル、私は煩い客です(笑)
絵が悪いと額縁に凝るって言うあれです!!

3通りとも素敵♪
似た感じなので3つを足して割ったようなスタイルじゃ駄目でしょうか?
欲張り過ぎかしら?悪くないと思うのですが。

気に入ったスタイルになられると良いですね^^v

No title

たまな☆も…ここ1年くらいはショートで落ち着いてます。

3番が好みかな…って…多分今まさにそれに近い髪型。
昔のマッシュルームカットみたいな~~。
日村の髪型っすよ!
たまな☆も髪がすごく多くて直毛なので
ワザと重めにしています。これが意外と好評♪

その前はショートボブでしたぁぁぁ♪

色はおしゃれ染めじゃないけど…(30代から白髪染め…)
イイ感じで茶色になってまーーす。

直毛髪多くてもオリーブオイルかモロッカンオイルでサラサラのしっとりになりますよ~~
ワックスより好き♪

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

麻呂さんはずっとロングなんですね~。
私も5年ぐらいずっとロングでしたが、だんだん短くなりとうとうショートになりました。
ショートだとちょこちょこ美容室に行かないとボサボサ頭になっちゃうんですよね~。
結局雰囲気的には2番になりました~。


hana♪さんv-22

美容師さんにジョークで「蒼井優みたいにして」っていったら、即答「無理!」って言われました(笑)
あの髪型は似合う顔をそうではない顔があると・・・・
暗に「あなたとは顔の出来が違うのよ」ってことでしょうか(笑)
ま、希望を言うだけは個人の自由ですものね。


たまな☆さんv-22

たまな☆さんがブログでちらっと出していたたまな☆さんご自身の写真。
髪形かなり同じくなりました(笑)
ただ、ひとつ前にかけたパーマがまだ残っている部分があるので、ちょっと私のほうがハネてますが。
久しぶりのショートカット。なんだか気分もちょっと変わって切ってよかったぁ~って感じです。

あと、化粧品レポート好きです。かなり読み込んでます。(コメント残せよってね(笑))
アルガンオイルは私も以前から使っていて、石鹸にも利用してます。
今度ジョンマスターの使ってみよう~っと。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

