

ベランダで行ったり来たり

またまた台風が接近してますね~。


こっちにきませんように。


じゃないとまた鉢のお引っ越し作業で腰が・・・・・・つらい。




台風の被害を免れ、室内でヌクヌクすごしたアンティークレースは新しいつぼみをつけてます。



              DSCF2344.jpg
               奥に変顔のモジャ発見






絆にもつぼみ発見!




             DSCF2341.jpg






一時は元気がなくなったアスパラ。



              DSCF2348.jpg




見て見ぬふりしてたらいつの間にか元気になりました(笑)



            DSCF2332.jpg
             手をかけたらだめなのね、アスパラちゃん









この水栓風のガーデンオブジェ、素敵なんだけどいま一つ活用できず。


               DSCF2346.jpg

何をどうしたら、ベランダにしっくりなじんで自然な感じに飾れるんだろうか・・・・

今はどこに置こうか考え中です。









                 DSCF2357.jpg


     




落ち着くまでしばらく、狭いベランダの中で行ったり来たり、物を置いたり移動したり、「あーでもない、こーでもない」 が続きそうです。


            DSCF2343.jpg







にほんブログ村


にほんブログ村          


     

コメント

peachには難しいわね

そうねぇ~
台風が来る度に鉢の移動はさすがに腰が・・・・
気をつけましょうね
無理は年には関係ないみたいだから 若くたってねぇ~

水栓風のオブジェ素敵!!
刺激貰った(^○^)
涼しくなったら外の空気が気持ちがいいし
外の整理に少し力を入れようかなぁ~

No title

麻呂です♪
台風、麻呂犬地方に近寄ってきて嫌になります。
もう疲れちゃって今回は何もしてないの。 (*´;ェ;`*) うぅ・・・
お願いだからアッチ行って~!!

麻呂も元に戻す前に掃除して真水でシャワーして
ちょっと雑貨や小さい鉢を移動しました。
あっちへうろうろ・・・  こっちへうろうろ・・・ してました。(*≧m≦*)ププッ
しっくり来る場所が見つかるといいですね。

コメントありがとうございます

ポッキーママさんv-22

とってもいいお天気ですね~。(でもちと10月にしては暑すぎ?)
本当にワンコちゃんとのお散歩もガーデニングも楽しい季節です。
ポッキーママのバージンアップしたお庭の写真も楽しみにしてまっせぇ~(笑)


麻呂さんv-22

麻呂さんのベランダのオブジェ(ガーゴイルちゃん)、すっごくいい味出してますよね~。
なんともヨーロピアンな雰囲気で素敵。
調子に乗ってうちのベランダに置いちゃったりしたら、きっとすごく浮くんだろうな・・・
あと娘さんの小さい頃のモデルの写真、かわいくてびっくり。
現在受験生の娘さん、大学に入ったらモテモテさんになるんでしょうね~。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

