スポンサーサイト


仲良しね

台風の影響か怪しい空模様。




               DSCF2192.jpg




ベランダの鉢たちもまた室内に移動したほうがいいのかしら。

移動作業は腰にくるんですよね。



                DSCF2256.jpg







紫のトウラガラシのお花。  

実ばかりみてましたが、こんなにシックな素敵なお花なんですね。


         DSCF2259.jpg



今週はベランダいじりするぞぉ~オー。



          DSCF2261.jpg








お昼の散歩の散歩



               DSCF2225.jpg





お尻会いのあの方と

               DSCF2228.jpg



          
いつもの「煮干しでお茶会」




はい、Peachどうぞ。



                 DSCF2235.jpg





はい、はい次は親分ね。

              DSCF2238.jpg


親分さんは色んなところで喧嘩しているから顔や体にたくさん傷があります。(実際に喧嘩しているところ何度か見かけたことあり)

だから決して美猫さんではないんです。顔も恐いでしょ(笑)
           






            DSCF2246.jpg

                 



            DSCF2248.jpg
            昭和のお父さんの「お茶!!」のノリ






はい、どうぞ。


          DSCF2250.jpg




のど乾いてたんだね~。


美味しそうに飲むね。



          DSCF2251.jpg



み~んな仲良しが嬉しいね、Peach。



           DSCF2233.jpg





みなさまもどうか「仲良し」の週末をお過ごしください。





にほんブログ村



にほんブログ村

        
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
にゃん吉親分、ワイルドでいいわぁ~。
今はおうちから出ないにゃんこが多いですものね。
でも、にゃんこの喧嘩って激しいんですよね。
やっぱり強いんでしょうね。

そうなの~。 100均で麻呂犬さんの被り物を買いました。
もう、モカちゃんがボザってるので
トリミング後、忘れずに撮影開始なきゃです。
うちもオヤツがなきゃ写真撮れません。

No title

猫ちゃんは飼った事も無くてよく分かりませんが
親分何か雰囲気が優しくて強いぞ!!って感じです^^
可愛い~^^

お茶会楽しそうでほんわかさせて頂きました!!
ちょっと凹んでたので元気を貰いました。
有難うございます。

私もベランダに鉢をほんの数鉢置いて有るので
台風に備えて準備しないと。
トウガラシも素敵ですが先日からヒューケラに目が釘付けになっています!!
ほんの少しですが今年は注文しました。
我が家でもこんなに綺麗に育ってくれたらと思って拝見しています。
☆Chii☆さん腰には充分気を付けて下さいね。

No title

うふふ、さすが親分ですね
ネコって水が苦手な子が多いなか、
あ~やって出てくる水を飲めるとは、御見それしました(笑)

だけどPeachちゃんと親分は本当に仲がいいんですね
見ていてほっこりします

台風が近づいてきてますね。。。
お花に被害がでない為の鉢の移動作業が大変そうですが
がんばってくださいね!!

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

ニャンコさんたちの喧嘩は激しいですよね。
そうなるとやっぱり家猫が多くなるのは納得です。
ニャン吉親分がちょっと特殊なんだと思います(笑)
うちもクリスマスには被り物させちゃおう。


hana♪さんv-22

私も猫は飼ったことないのでよくわかりませんが、猫も可愛くて面白いです。
でもPeachの相手をしてくれるのは、ニャン吉さんぐらいですけどね(笑)
台風の被害があまりないといいですね。現在日曜日16時30分、こちらは雨が降り出しました。


ももはなろくちゃんv-22

猫って水が苦手な子が多いのですか!!!知らなかった。
ニャン吉はそれは美味しそうに水を飲むので、見ていてこっちが笑顔になってしまいます。
コチビちゃん親子も可愛いですよね。
でも、猫ってなかなか可愛いいい顔がとれなくて、ちょっと怖い顔になってしまいますよね。
実物はもっと可愛いのに、って思ってしまいます。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

