スポンサーサイト


ピックでハロウィン気分

涼しくなって朝はいつまででも寝ていられるようになりました。


夏の間は足元で寝ていたPeachも、最近は私の顔をベシベシたたいて布団の中に入れるようにリクエストしてきます(笑)


そのお手手でベシベシが可愛くてね。



            DSCF2158.jpg











ベランダはピックで少しだけハロウィンに。


              DSCF2184.jpg








ハロウィングッズが並ぶと一気に「秋」って思えるのは私だけでしょうか。




            DSCF2187.jpg





毎年ハロウィン&クリスマスの時期は、庭に飾る季節ものグッズをちょいちょい買ってしまいます。

全部飾ったらもうコテコテなので、今年は買わないように自制しよう。がんばれ、わたし。











今日のお昼のPeach。


広場でシーしてウー して さっぱりご機嫌ちゃん。




           DSCF2198.jpg




最近は涼しくなったせいか、一度外に出るとなかなか家に帰りたがりません。



             DSCF2203.jpg






これからお散歩にいい季節だもんね。


            DSCF2209.jpg





皆様もどうぞ素敵な秋を楽しんでくださいませ





にほんブログ村



にほんブログ村
           
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
ハロウィン大好き!!
ベランダが可愛くなりましたね。
麻呂も台風が通り過ぎたらちょっと飾りつけようかなぁ~。
麻呂犬さんたちようにも100均で仕入れてきたの!!
もう、モカがボさってるのでお写真撮るのはトリミング後にします。

お散歩にいい季節になりましたね。
peachちゃんも楽しそう!!!
モカは悪戯っ子に見えて麻呂が怖いので何もしません。
食べ物を落としても「どうぞ」するまで見つめています。
チョコは悪いと知っていながら食べちゃって巣に逃げ込みます。

麻呂さん

麻呂さん、使ってらっしゃる肥料の情報ありがとうございました。
実際に使っていて結果を残しているって、すごく参考になります。

100均で麻呂犬さんたち用に・・・・ってカブリものってことでしょうか?
え~Peachも撮影用に買ってこようかな~。
でもおやつか何かで釣らないと、絶対に振り回してビリビリに破きそう。
でも週末100均に見に行っちゃおう。

No title

Peachちゃんのおもちゃにされたハロウィングッズも
ちゃんと納まったようで、可愛いお庭になりましたね。ウキウキ。。
お散歩にもいい季節で、Peachちゃんも楽しそう。。
お布団にもぐりこんでネンネですか
あらあら 甘えたのところもあるのですね
☆Chii☆さんの メロメロのお顔が想像できます(笑)

心愛hahaさま

置き薬の結果がどうなったか、朝からブログチェックしちゃいましたよ。
本当に人間ができていて、ドラマの一場面のようでした(笑)

Peachは涼しくなると必ず誰かのお布団にもぐりこんでべったりくっついて寝てます。
で、暑くなると足元へ。人間のいびきがうるさいと自分のハウスのベットで寝てます。
自由気ままですよね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

