スポンサーサイト


遊ぼ♪ 遊ぼ♪

さわやかなお天気のPeach地方です。








             DSCF2151.jpg






昨日は北海道では記録的な大雨が降ったとか。
苫小牧&札幌のみなさん大丈夫ですか?




今朝のPeachはいたずらっ子爆発Peachでした。


とにかく悪い悪い。


ベランダからクレマチスを根こそぎ引っこ抜いて爆走、土を部屋中にまき散らし、次には息子の部屋に置いてあった給食当番用のマスクを咥えて私の前に。
(さっさとランドセルにしまわないからこういうことになる



         DSCF2159.jpg


          DSCF2161.jpg



         DSCF2166.jpg







次は季節ものの箱からハロウィングッズを出していると・・・・



           DSCF2168.jpg
            モジャの影が





取られた
          DSCF2172.jpg





ハロウィングッズをベランダに出していると、箱の中にガサゴソ頭を突っ込んで寝室に駆け込むPeach。



案の定・・・・・サンタさんが誘拐されてました。
            DSCF2175.jpg




返せ!!

            DSCF2177.jpg



体調も戻り、気温も涼しくなってエネルギーが有り余っているのでしょうか。



私に「コラっ」って言われて、取り返しに来ることを分かっていてやっているPeach。

とにかく構ってほしくて、遊んでほしくてたまらないのです。

週末にたっぷり遊んであげるから、ちょっと待ってね。






         DSCF2108.jpg





にほんブログ村



にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
クレマチスって毒なかったっけ???  peachちゃん大丈夫???
せっかく元気いっぱいになったのに毒のお花かじらないでね。
でも、その後の悪戯を見ていると問題なさそうですね。 (*≧m≦*)ププッ
次から次に構って欲しくてやってるなんて可愛い~!!
暇な麻呂オバサンが遊んであげるよ~!! 嫌って言わないでね。

シドイデスちゃんの葉っぱ元気ですね。

いたずら坊主

爽やかな青空 やっと秋らしい気候になってきましたね

peach君も悪戯 頑張っていますね~
お天気もいいのでご機嫌でテンションUPなんでしょう

病気でいられるより ずっといいけど
忙しい時は参りますね

ポッキーも調子に乗って 悪戯放題の時がありますけど・・・・
怒っているのに 笑っちゃいますよね

何してても やっぱり可愛い ウフ

No title

来月はハロウィーンだよね。
あ~本当に月日が経つのが早いよ。。
ハロウィーンのアイシングクッキー焼かなきゃだよ。
それにれものバースデーもあるからいろいろと忙しい??笑

色々話をしたいよ~。

No title

もう、ハロウィンの季節が近づいていきたんですね^^
もうPeach君可愛すぎて抱きしめたい~♡
メロメロです^^

No title

peach君 かわいすぎる

調子悪いみたいだったけど
安心(*^_^*)

peach君 あんまりおいたが過ぎると
ママの雷が落ちるかもね(^_-)-☆

コメントありがとうございました

麻呂さんv-22

クレマチスも毒もちですか!?
Peachの場合引っこ抜いて、走り回って、基本放置なので、食べることはないです。
追いかけてほしいのですよね。(でも気をつけなきゃ)
モカちゃんもこんな悪いことしますか?


ポッキーママさんv-22

やっぱりポッキーも時々調子に乗りますか?
いつもホンワカしている感じなので、こんな風に悪戯はあまりしなさそう。
季節がよくなってきたので、またセレブトイプーポッキーはどこかにお出かけかしら?
いいな~、ポッキーになりたい。


らなちゃんv-22

FaceBookの銀座の記事見たよ~。
本当に銀座に通勤していることを実感。
近いうちお互いに時間作っておしゃべりしなきゃだね。
ハロウィンのクッキーが焼きあがったころがいいな(笑)


hana♪さんv-22

アメーバブログってよくわからなくて、hana♪さんのブログへのメッセージってどうやって書けばいいのかしら?
はがきを送って、あんな素敵な花束が届くんですね。びっくり。
いいな~。



あくびママv-22

こんにちは~。お久しぶりです。
もちろんPeachには終いには雷がズド~んと落ちましたよ(笑)

ぽっぽちゃんあんな小さな体で頑張りましたね。
あくびママさんもたくさん心配されたと思います。
早くぽっぽちゃんの体調が戻ることを祈ってます。



No title

おはよぅ!
変な天候で急なドシャ降りもあったけど大丈夫です!ありがとう。

つい先日まで「暑い...」とぼやいていたのに
もぅすっかり秋になりました★
切り替え早いぜ北海道!!!!



それにしても、いたずらピーチさん可愛いぃぃ♪
その挑発にまんまと乗ってる☆Chii☆ちゃんたら(笑)
その勝負、ピーチの勝ちだね!

トコちゃん

ニュース見てたら苫小牧の映像がでてたから、「あちゃ~」と思って。
被害がなくてよかった。
さすがにこちらもずいぶん涼しくなってきました。
札幌だったらちょっと寒いくらいかしら?

Peachはスイッチが入ると悪戯小僧になります。
ロマちゃんのお鼻、ずいぶん復活してきたようでよかったね。
かなり痛かったと思うよ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

