

アップ・UP・あっぷ

昨日はこんな青空だったのに、

          up 2271



今日は厚い雲。
        up 2270
まるで白黒写真みたいです。


毎日目が回るほど忙しくて、アップアップしてます・・・・。

平日に休みをとって色々片付けたいけれど、仕事も抜けられない状態でまるで余裕がありません。





ベランダがひどいことになっているので、草花のアップの写真をご紹介します。(いつもだけど)


                  up 2281


        up 2290



           up 2288



            up 2293



ガウラは本当に強いですね。何も手入れしてなくても次から次へ花が咲きます。
                up 2287


          up 2286





黒い線が、へんなおじさんのチョビ髭に見えてしまうのですが・・・
                 up 2282





        up 2292
ワイルドストロベリーも青い実をたくさんつけています。






寒いどんより天気、Peachのお昼のオピッコタイム。

写真が基本的に嫌いなPeachさんは、カメラを向けるとそっぽ向いてしまいます。



ピーちゃん、こっち向いて
    up 2270 (3)


ピーちゃん、かわいいお顔見せて
            upp 2270




Peachこっち向けって言っとるんじゃー
                  up 2270 (4)

いじわる・・・





散歩帰りに綺麗な紅葉がまだ残っていたので、こちらもアップで写真を撮ろうと家に持ち帰ると・・・

     up 2270 (5)


食べなくていいから。 やめて頂戴。


          up 2270 (7)


だから、食べないで。写真撮れないよ。


               uppp 2270

ギャー、やめてくれ~





そして残った紅葉はこれだけになりました。

            up (11)


やっぱり、いじわる・・・・



がんばって、のポチっとお願い

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

