スポンサーサイト


お天気とともに復活!?

月曜日。

今日からまた一週間が始まります。


               DSCF2115.jpg






週末に急に涼しくなったせいでしょうか。

Peachが何度か吐いてしまって体調がよくありませんでした。



               DSCF2117.jpg

             



様子をみて病院に行こうと思ってたのですが、日曜日に絶食し今日は吐くこともなく食欲も戻ったのでちょっと安心。


               DSCF2116.jpg








お昼もちょっと広場に出ると、ピョンピョン跳ねて喜んでましたので元気があるようです。



           DSCF2121.jpg



            DSCF2129.jpg




Peachはやっぱり元気印が一番!!!















忙しくてベランダの植物は放置気味です。





             DSCF2119.jpg





枯葉や花がらもそのまま。


            DSCF2109.jpg









ツルハハナスはず~っと花を咲かせています。


           DSCF2107.jpg
     




ちゃんとお手入れしなきゃね。




私のお肌もちゃんとお手入れしなきゃぁ~。
なんか夏の疲れが一気に肌に出ている気がする・・・こわい







にほんブログ村



にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

No title

季節の変わり目はワンコ達も体調崩しやすいですよね。
こちらも急に寒くなり、雨が続いています。
Peach君の体調を聞いて、のわのお腹も注意しなきゃとあらためて思いました。
元気になったみたいで良かったです。

庭もボチボチ植え替えやら夏のお花の整理やらシーズン到来ですね。

No title

麻呂です♪
peachちゃん、その後いかがですかぁ~???
チョコも今日、膀胱炎が治ったか検査してきました。
一応、大丈夫なようですが・・・
繰り返してるので気をつけなきゃです。

涼しくなってくるとベランダもちょこっと寄せ植えなんか作りたくなりますね。
今週は京バラの感謝祭があるんですが行けるかなぁ~???
行きたくってDMもしっかりバッグに入ってるんですが・・・

おはようございます

つるはななすは花期が長いですよね~
成長し過ぎて すぐに家に絡みつくのです
私は好きな花ですが家族には好まれません
蟻が上から落ちてくるだの 邪魔で通れないだの
嫌われています
私が手入れをちゃんとすればいいのです(-_-;)

peachも具合が悪かったの~
ポッキーは今 散歩の途中で何度も吐いちゃって元気がないの
病院に連れて行こうか考え中
悪戯っ子でも元気が一番よね

No title

ホントに急に涼しくなりましたね。。
うちのワン2は朝 クッシュン クッシュン とくしゃみをしていました
空気が冷たかったのでしょうね。。
Peachちゃん 具合はいかがですか?
うちの結愛のように 元気に見えていても隠れている病気もあります
どうぞ お気をつけてあげて下さいまし。。
maroさんのおうちもわんちゃん膀胱炎とか(勝手に読みました すみません)
結愛と一緒ですね。。
どうぞ わんちゃん達 お大事にね。。。

  ↓ の記事 マジ いっしょですね ビックリしました(笑)

コメントありがとうございます。

mariさんv-22

のわちゃんの足型プレート可愛いですね。
うちも那須には足を運ぶことがあるので、あったら絶対Peachの足型プレート作ろう。
お庭の植え替えしたいのに、全然ゆっくりできなくてまだ取り組めないでいます。


麻呂さんv-22

人間も膀胱炎は繰り返すっていいますものね。
再発しないといいですね。
チョコちゃんは「静かなお嬢様」、モカちゃんは「ちょっと勝気なお姫様」ってイメージがあります。
麻呂犬お嬢様たちも、気候の変化で体調を崩さないようにお気を付けくださいませ。(あっ、もちろん麻呂さんも (笑)


ポッキーママさんv-22

いや~んポッキーも吐き気ですか???
いったいなんなんでしょう。寒くなったり暑くなったりが激しいからかしら。
昨晩の雨もすごかったですね。私ちょうど車を運転していたので怖かったです。
ツルハハハスが家に絡みつくなって、ちょっと素敵じゃないですかぁ~。
どうして評判悪いのだろ???


心愛hahaさまv-22

ね~、本当にネタが同じだったでしょ(笑)
私もびっくりしました。
でも、なんといっても500人待ちですからいつになったら読めるやら。

Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

