スポンサーサイト


睡魔に襲われ・・・・

ただ今午後三時半。眠気のピークです。



昨晩は飲んで遅くに帰ってきた夫が、自分のベッドの真ん中で熟睡していたPeachをどけようとしてドルゥ~っとうなられ、「お父さんに唸るとはPeach!!!!」

と夜中の二時に犬と喧嘩。Peachはケージに入れられ、キューンキユーン。

飲んできた夫は爆音のいびき・・・・・。


いい加減にしてくれ・・・・

キューンとうるさいのでPeachも外に出し、私も爆音から非難すべく別の部屋へ。


眠いです。








朝6時。眠い目をこすりこすりPeachのトイレタイム


              DSCF2072.jpg




Peachもなんだかトボトボ歩きます。

               DSCF2075.jpg





              DSCF2067.jpg



暑さ寒さも彼岸までというので、来週はずっと涼しくなってくれるのかしら。



           DSCF2079.jpg



今日は眠くて思考ストップです。


また明日。




にほんブログ村



にほんブログ村






おまけ:ベランダに散らばるトウガラシ



        DSCF2053.jpg



犯人はだれだぁ~。



          DSCF2029.jpg
           なんだかパジャマの襟ぐりがセクシーね(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

大変な夜だったご様子。
眠気も今日は一段と、ですね。

Peach君災難だったですね。
今日はゆっくりお昼寝していることかと^^

おちていたとうがらし、本当に置き土産。
何かほんわかしてそしてちょっと寂しい気がします。

No title

麻呂です♪
まぁ!! peachちゃん可哀相に・・・
災難でしたね~!!
うちならパパが追い出されます。 (*≧m≦*)ププッ
女子ばかりなので肩身が狭くて可哀相でしょ~。

トウガラシい~っぱいなってたのに・・・
小さい天使ちゃんが遊んでくれたのね。
薔薇ちゃまにはチックンされなかったかな???

私も~

とっても眠いよi-232
昨日は8時間も寝たのになi-229
なぜだ

No title

あら~それは災難でしたね  Peachちゃん
なんで 怒られなあかんねん って関西のワンコなら言うでしょうね(笑)
ふふっ トウガラシが天使にばら撒かれたようですな。。
仕方ありません。。天使ですから。。。

今拝見したら
暑さ寒さ・・・  偶然ブログでかぶりました。。  失礼。。。

コメントありがとうございました

hana♪さんv-21

今日も眠いです(笑)
昨晩は早く寝たのにおかしいなぁ~。
秋だからでしょうか。


麻呂さんv-22

トウガラシはもう少しで根っこから引き抜かれるところでした。
それもなぜか棘のあるバラには触らず、危険回避能力もあるらしいです。
恐るべし1歳児。


けーこちゃんv-22

学生時代もいつも寝てたけど、この年になってもまだ眠い。
いつになったら目が覚めるのか。


心愛hahaさまv-22

天使か小悪魔か分かりませんが、悪意がないので天使なのでしょうね(笑)
今日はやっとこちらも涼しくなりました。
この季節、みんなが「暑さ寒さも・・・」と言ってることでしょうね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

