スポンサーサイト


秋のバラ

お天気が不安定ですね。

今日飛行機にのって沖縄に帰る妹・姪・甥。

予定通りに進むといいのですが。


来て嬉しい、帰ってホッとの「おじいちゃんおばあちゃん」の気分です(笑)

今度会うときにはまた大きくなってるのでしょうね。


今度は一番上のお姉ちゃんも一緒に、みんなでおいでね。



             DSCF1929.jpg








さて雨のPeachGardenです。

                 DSCF2056.jpg






秋バラがきれいに咲いています。



ちょっと潰れた形になってしまった絆

             DSCF2048.jpg
             でもとてもいい香りがします。








アンブリッジローズ。  奥がアンティークレース。


            DSCF2057.jpg




アンティークレース
             DSCF2052.jpg









見切り品になってたミニバラグリーンアイス


            DSCF2059.jpg
            200円でした。






さあ、秋の嵐が去って少しは涼しくなるかな~。



にほんブログ村


にほんブログ村



おまけ:  オムツ Love

       DSCF2034.jpg



       DSCF2039.jpg
     



スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
オムツをクンカクンカしているpeachちゃん可愛いですね。
わんこには、かほるのでしょうね。 (ノ∀`●)ンププ

薔薇ちゃまたちも実とコラボして
すっかり秋ですね。
うちもやたら茂っています。
そろそろお花が咲く肥料開始かな???
もうちょっとだけ涼しくなって欲しいですね。

No title

オムツ、Peach君には魅惑?興味の的?どちらだったのでしょう?(笑)
自立した娘が自分のマンションに帰った時の気持ちもそんな感じです。
寂しい気持ちがつよいですが、弟から魔王と言われる娘、ほ~んのちょっぴりホッとも(爆)

バラが美しく咲いてらして羨ましい限りです!!
今年はどうした事か、最初のピンチが深すぎたようで
ずぅ~っとひっそりしたままです(涙)

コメントありがとうございます

麻呂さんv-22

バラ、そろそろお花が咲く肥料開始なんですね。
それって、ハイポネックスとかですか?
それとも固形の肥料を使ってらっしゃいますか?


hana♪さんv-22

オムツのホンワカ(?)した匂いがたまらないのでしょうね。
いつもお尻に頭を突っ込んでいて、甥っ子はそれを気にすることもなく、へんなコンビでした。
娘さんは「魔王」なんですね。なんか笑える。

No title

うわぁ~大きくなってるぅ♪♪♪
AちゃんがT君くらいの時に会ったのかな?...もっと前かも。
お姉ちゃんぽくなったよね~

二人ともめちゃめちゃ可愛い!!!
そして勢いでHちゃんも登場して欲しかったわ(笑)



ピーチもお利口さんで「大変良く出来ました!」だね♪

トコちゃん

本当に子供の成長は早いよね。
どうりで私たちが年取るわけだ。

トコちゃんFaceBookやってる?
そっちだともっと色々写真を載せてます。

No title

きゃー おまけのPeachちゃん 最高!
めっちゃ はまっちゃいました。。
甥っ子ちゃんもPeachちゃんも 可愛い!!
おばあちゃんの気分味わわせていただきました(笑)

心愛hahaさま

Peachね、汚いお話ですが、とくに大きいほうをしていた時には、ぴったりマークして離れません。
かなり魅力的な香りらしい。

わらっちゃうでしょ。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

