スポンサーサイト


Weekendは~

超~忙しかった週末が終わる。


はぁ~、ワタシよくがんばった。

来週の週末も忙しい。ワタシ、またガンバレ。


今朝の朝焼け。美しかった。


       DSCF1837.jpg







Peachさんトリミングでした。


Beforeはモジャー状態。


              DSCF1802.jpg





父さん&母さんと一緒に散歩だと喜んで歩くPeach。


           DSCF1812.jpg
            行き





遊歩道でなんとも可愛らしい実を発見


           DSCF1814.jpg


これなんでしょうね?


               DSCF1813.jpg








遊歩道を歩いて着いた先はドックランもやってるトリミング屋さん。



今回は「噛み犬」のレッテルを貼られることなく、トリミングに4時間もかかることもなく、「とってもいい子でしたよ~♪」の2時間半で終わりました。




帰りはすっきり。

              DSCF1818.jpg

            


        
Peach、お疲れ様でした。

             DSCF1874.jpg






私事ながら、9月11日は、そう同時多発テロの日・・・・ではなくて、結婚記念日です。



土曜日に早めに記念日ディナー。   韓国料理



        DSCF1824.jpg
        石焼ビビンバで乾杯


焼肉、ビビンバ、クッパにトッポギ、キムチに韓国風サラダなどなど。(食べるのに夢中で写真なし)



結婚15周年記念、とっても美味しくいただきました。





にほんブログ村



にほんブログ村







スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
結婚記念日おめでと~!!
おいしそうなお料理を食べて幸せいっぱいですね。
うちなんてお祝いしたことないんですよ~。
2人とも記念日すらわからないかも・・・( ̄▽ ̄*)/

今回のトリマーさんはいい感じだったようでよかったですね。
脚のラインもとっても可愛いです。
peachちゃんも嫌じゃなかったようですね。


No title

あら☆それはおめでとうございます♪(1日早いけど...笑)

ピーチ可愛いv-344
そしてお散歩もとっても楽しそうね♪
今回は良いトリマーさんで良かったわね~
ジプシーにならなくてなによりです!

今週末も頑張って!!!笑

コメントありがとうございました。

麻呂さんv-22

今回のトリマーさんはよかったみたいです。
Peachもご機嫌ででてきたので、しばらくこちらで様子を見ようと思います。
モカちゃんもさっぱりしてましたね。


トコちゃんv-22

木曜日から妹と下のオチビちゃん二人がやってくるのです。
日曜日は父の法事。
もう今週は後半から大忙しです・・・
可愛い甥っ子姪っ子の姿をUPするから見てね~。

No title

結婚記念日おめでとうございます!!
ビビンバ美味しそう~♪

Peach君、今回はスッキリ(気持ち)さっぱりとで良かったですね。
ジブシーが避けられそうでホッとですね^^
Peach君のお目目パッチリとしっぽが綺麗で目が釘付けになりました^^♪

No title

綺麗な朝焼け~  おはようございます!
結婚15周年 おめでとうございますv-22
うちの 半分の結婚生活ですね
いつまでも仲良くね(^_-)-☆
何かと忙しい週末。。
☆Chii☆さんなら平気でこなされるんでしょうね~
頑張ってね。。  
Peachちゃん スッキリしましたねえ~
トリマーさん変えるだけで4時間が2時間半になったの?
Peachちゃんの負担も軽くなりますね。。
うちの結愛も2時間でOKです。かなり小さいからかもしれませんがね。。。


コメントありがとうございます。

hana♪さん

ふふふふ、ありがとうございます。
Peachもこのきれいな状態が1ヶ月ぐらい続いてくれるとありがたいのですけど・・・・
あっという間にモジャですものね。トイプードルは本当にトリミングがかかせませんね。


心愛hahaさまv-22

そうそう、hahaさまのところはうちの倍の長さですものね~。
でも何年たってもおしどり夫婦って感じで、目指せ心愛haha夫婦です。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

