スポンサーサイト


フワフワのヘリクリサム

気持ちのいい青空が広がってます。

湿気も少なくて過ごしやすい。9月はこうじゃなくちゃ。


さて、最近はまっている番組 「THE DOG WHISPERER」
邦題:ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~ 犬の気持ち、わかります

毎回問題を抱えた犬の飼い主さんのところに、このカリスマさんのシーザーが現れて解決していくという番組。


いろんな犬を見事に矯正していくカリスマさんなのですが、結局は飼い主さんの犬に対する態度を「矯正」しているんですよね。



犬がイキイキできるかどうかは人間次第ってことが分かって面白いです。



Peachもそんな顔してワンワン言ってるとカリスマさん呼んじゃうよ。



           DSCF1775.jpg





そうそう、ちゃんとお座りして。


           DSCF1776.jpg





う~ん、ピーちゃん可愛くて賢くて最高!!!!  ムチュムチュ




              1DSCF1779.jpg



ワタシ・・・・お馬鹿な飼い主代表かも・・・・








今日のベランダ。


ヘリクリサム ルビークラスターも夏を越えてちょっと元気が出てきました。


        DSCF1751.jpg






またこんな可愛いお花が見れたら嬉しいな。

           DSCF8357.jpg
           これは4月の写真




ラムズイヤーみたいなフワフワのシルバーリーフが素敵です。

もっと増えてくれたらいいのですが、夏の間は枯らさないようにするだけで精一杯でした。

           DSCF1791.jpg








クランベリー

           DSCF1796.jpg










まだまだ元気なマチルダちゃん

           
         DSCF1793.jpg




さあ、週末だ!!!

息子関係の予定が色々あったりして週末は大忙しです。


皆さまも楽しい週末をお過ごしくださいませ




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

No title

麻呂です♪
そうなんですよね。
わんこの性格もあるけど飼い主がイケナイことが多いんですよね。
でも、うちなんて同じように育ててるのに正反対!!
それでバランスが取れてるのかな???
どっちも可愛いです。

着々と秋のベランダになってますね。
麻呂はまだまだ夏の延長です。
麻呂も暇そうでドタバタしてるんですよね。
来週jはセンターのお金振り込まなきゃ!!
センター受ける前に決めて欲しいです。  o┤*´Д`*├o アァ・・・

麻呂さん

センターの申し込みってこんな時期からなんですか~。早っ。
きっと6年後ぐらいには、うちも同じような感じでしょうか。
な~んて、「大学には行かない」と言い出したりして(笑)

実際に受験するのは子供でも、親のほうも色々疲れますよね、精神的に。

No title

まだ日差しは強いけれど爽やかな風が吹くようになったよね~。
これからお散歩にはいい季節になるね!

そうそう。
わんこの行動はすべて飼い主さんの影響が大だよ!
しつけられるのはわんこじゃなくて飼い主のほうだからね~^m^

でもうにれもは既に10才(性格には来月れもは10才)だからもう甘やかせているんだ。
まして今回麻痺の件あるしね。。

しつけの時期に制限はないけれど、もうしつけというよりは日々健やかに過ごしてほしいと願うほうが強い!
peachくんはまだまだ元気いっぱいだから羨ましいよ~(^_^)v

土日は病院(うに)のはしごでこちらも忙しいよ~
それとお知らせ。
ぶどうは犬に悪いという事がわかったらしいので控えたほうがいいよ!
去年までは知らずにあげてたよ~汗

No title

鉄ワンワンDASHも毎回ダメ犬というよりもダメ飼い主の矯正ですもんね。
私も気をつけなきゃ!!
犬は自ら悪いことはしないだろうから、原因は人間側であることの方が多そうですよね。

Peach君はママさんの扱いはバッチリみたいですけど(笑)

私も新しいお花を探しにいこうかなぁ。
今年は夏のお花は全体的にイマイチでした。
ガーデニングって難しいです…。
ハダニ帽子で葉水をせっせとやっていたら、今度はアブラムシが(涙)

No title

私も一時期、カリスマドックトレーナーの番組に嵌ってました(笑)
見きれない程録画が溜まったりしました^^;
ヘタレ飼い主には見ても真似できない事ばかりでした(恥)
めいを見て頂いているドックトレーナーさんのレッスンも
やはり犬でなくて飼い主のレッスンなんだなといつも実感していました。
暫くサボっているので、またお願いしなければと思っています^^;
めいもきっとお父さんとお母さんの扱いならカリスマ級!って思っていると思います。

コメントありがとうございました

らなちゃんv-22

悩みの種だった会社ともやっとさよならできて、充実した週末を送ったのではないでしょうか(笑)
うにちゃん、調子はどう?
ぶどうが犬によくないって以前に聞いたことがあったので、あげてません。
っていうか、うちのPeachは名前が「桃」のくせに、あんまりフルーツが好きじゃないので食べないかも。


mariさんv-22

関東はまだまだ暑いですよぉ~。余裕の30度越えです。
この夏は葉っぱがかなり焼けちゃった鉢があって、涼しくなって早く体力(?)を戻して欲しい。
我が家もバラは相変わらずハダニとの格闘です。
ガーデニングも難しいですね~。



hana♪さんv-22

めいちゃんはちゃんとトレーナーさんについているんですよね。偉い。
うちは単発で何回か受けましたが、やっぱりしばらくたつと忘れちゃいますね。
でも、この番組をみてると世の中犬で悩んでいる人が多くて、対処法が結構勉強になりますよね。
Secre

     
プロフィール

☆Chii☆

Author:☆Chii☆
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
LaughWoof
素敵な家族が見つかるといいね♪
LaughWoofバナー
FC2カウンター
Amazon
TOEICボキャブラリー4択ドリル

